殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ある朝目覚めると??TOP未分類 ≫ ある朝目覚めると??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ある朝目覚めると??

皆様

暑つぅございます

金曜日に久し振りに殿爺さんを少しだけ、マンション敷地内でお散歩をさせてみました

スタコラさっさと匂いの収集をしていました。

まだリード無しでは、突然逃亡してしまうのでしっかりリードは

装着しました。

途中、抱っこをしたのですが・・・・“わしゃ~まだ歩くんじゃ”犬怒

前足をバタバタと・・・だけどもう心臓ぱくぱく状態でこれ以上、歩くと夜中に発作が起きて
しまいますので無理やり退散・・・・

麿の散歩嫌いとチェンジしてくれれば良いのにと日々、思っております・・・ハア~

ところで

3月に約10年振りに、車を購入今まで乗っていた車は、兄ちゃんの元へと

土日しか乗らない我が家、おやつ係りさん毎週、手洗いで綺麗にしてくれてます
一生懸命に手を掛けてる愛車が・・・


mini1.jpg


朝、目覚めると

殿ミニ

麿ミニ

あらら

殿&麿仕様に・・・・

腰を抜かすかな~あはは

おまけ


殿ET

麿オバマ


Comment

No title
編集
殿君はお散歩中、逃走してしまうなんて
とても15歳とは思えない(^_^;)
俺は、まだまだ若いんじゃ~って
気持は、ヤング!(古っ)

病気は心配ですが、足バタバタさせて
自分で歩くんじゃ~なんて
嬉しい悩みですね(^_-)-☆


朝、目が覚めて車がこんなに
可愛く変身しちゃうなら大歓迎!!
2009年07月07日(Tue) 09:47
こんにちは!!
編集
保護者さん こんにちは!

殿さん ダッシュできるんですね~
まだまだいけるねv-218
でも、お互い無理は禁物ですねv-392

私の車も、朝目覚めたら変わってるといいのに~
きっと、手洗い洗車しますよ♪
2009年07月07日(Tue) 19:53
No title
編集
おはよ~~♪

スタコラさっさ・・・・殿さんらしくてニッとしました~v-398
世間はもう夏だと感じてくれたかなぁ~♪
じっと座っててくれたら涼しい日はお外に出られるのにね(笑)

こんな車が欲しいねv-426
とーちゃん達は腰を抜かすとおもうけど・・・(^▽^喜)

殿&麿くんに続いて伊右衛門班に写真を貼ってきました♪
今年も被れて嬉しいです。

2009年07月08日(Wed) 07:18
みゅうさん
編集
こんばんは~
殿爺さんv-411
気持ちはヤング・ヤングで身体は付いていってませんがv-394

昨日は、病院へ定期健診に行ってきました。
心拍数が早くなっていたので、やはり外は無理だったのかな
と反省しております。ハア~

miniが殿&麿仕様だったら、私は嬉しいけど
なんだか、宣伝カーに間違えられるかも知れませんねv-388

2009年07月08日(Wed) 22:32
かおりんさん
編集
こんばんは~

かおりんさん、てんてんくんは突然とスイッチが入りませんかv-361
殿さんのダッシュは突然とスイッチが入ったように
スタコラさっさとダッシュをしてしまうんですv-356

昨日、心拍数が早く先生から外を歩かすのは止めて下さいね
と言われました。困ったものですv-390

市内を殿&麿仕様で走ったらv-355
宣伝カーに間違えられますね・・・アハハ

※てんてんくんの回復力に感無量ですv-308

2009年07月08日(Wed) 22:40
コタママさん
編集
こんばんは~

昨日は、殿爺さんの定期検診に行って来ました。
外で歩かせたのが悪かったのでしょうかv-399
心拍数が早くなっていて、先生から外で歩かせるのは止めて下さいね
と注意を受けました。
それから、尾尻にイボが出来たのですがこちらは、年よりイボだったので害はないとの事で一安心です。

伊衛右門手ぬぐい班v-353
送って頂いたお陰でめでたく今年も載せる事ができて良かったです。
ありがとうございました。

2009年07月08日(Wed) 22:48
No title
編集
殿くんはお散歩が大好きなんですね~。
元気な証拠ですv-398
でも無理しすぎないで下さいねー(汗)

殿くん、麿くんの車
一瞬本当かと思ってビックリしちゃいました(笑)
面白い機能ですねv-426
2009年07月16日(Thu) 01:13
manamiさん
編集
こんばんは~
お返事が遅くなり申し訳ありません。

殿さん・・・どうなんでしょうv-394
ある時は、アルツハイマー、又、ある時は猛ダッシュv-355

面白、殿さん夏を乗り切って頂きたいものですv-91

※うめちゃんもこちらで遊んで見て~
  http://www.photofunia.com/
 
2009年07月18日(Sat) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

