殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 散歩に行きたくな~いTOP未分類 ≫ 散歩に行きたくな~い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

散歩に行きたくな~い

高温多湿犬焦Yついに・・・ついに突入して参りましたね

先週あたりから、夜間に散歩へ出掛けても散歩コースの半分も歩かない
帰り道は必ずスーパーの前を通過するのですが、お客さんが自動ドアの中へと入ると
冷気がス~っとこれがまた、麿にとっては至福の時でありまして
またスーパー入口から歩かない

お次はクリーニング店の看板犬"黒ラブのラギ”ちゃんにご挨拶が日課になっていまして
スーパー入口から動こうとしない麿に、ラギちゃんが待ってるから早く行こうと重たい“腰”を
あげ・・・ラギちゃんにご挨拶黒ラブ

最終コースはマンションの敷地内横の通路・・・ここで一声、殿さんが待っとるよ
早く帰ろ~

この一声で、今までのダラダラ歩きから小走りに早いのなんの

麿へ一言・・・・パワーがあるんだったらコース一周、しっかり歩いて下さいな

※ヒヅメを与えるとまさかここまで、べとべとになるとは


ヒヅメ

[広告] VPS

ヒヅメ2

[広告] VPS

0906ひづめ1

0906ひづめ2

0906ひづめ3

0906ひづめ4

0906ひづめ5


Comment

No title
編集
最近、暑くて私も引きこもりになりそう(*^_^*)

麿君、とのさんが待っとるよ~
の一声で、ダラダラから小走りになるなんて
ほんまに殿君が好きなのね(^_-)-☆

殿君の小走り、クマのぬいぐるみ
みたいでかわいい~(^_-)-☆

こんなに嬉しそうに、パクパクされたら
ベトベトになっても、また食べさせちゃいますね(●^o^●)
2009年07月01日(Wed) 21:31
みゅさん
編集
本当に雨は凄いし、ジメジメ&暑いが重なり
困りますね~v-393

24時間クーラー作動をしていますが
自分が寒いからと1℃上げただけで、お二方ハアハアと

これから先、3ヵ月くらいはペキにとって大変な時期ですねv-394

ヒヅメは固くって長持ちv-91
匂いはちょっと気になりますが、ダイエット中の麿にとっては
良いストレス解消になってます・・・・アハハv-411
2009年07月01日(Wed) 22:04
No title
編集
チョット(O_O)!
見ないうちに麿さんがアルフィーの高見沢を感じさせるほどのロン毛にっ!!!いやぁ~たまげた☆!!
2009年07月02日(Thu) 15:04
o(*^▽^*)oあはっ♪
編集
殿爺さん、麿君。保護者様。こんばんわ^^!!
お散歩も歩かない季節になってしまいましたねぇ~><;。。。

我が家のお散歩大~~好きのいちごですら、うんp-&ちっこ済んだら一目散にお家に帰る~~とUターンします><;。運動不足に成っちゃいます。。。

麿君。硬いのカミカミ(笑)。お顔べとべと~~o(*^▽^*)oあはっ♪

殿爺さんも欲しそうにして^^;。
頑張ってカミカミしてよー!!
二人とも暑い季節頑張って乗り切ってねぇー!!
2009年07月02日(Thu) 21:28
shinoさん
編集
あはは・・・v-407
確か~にタカミーのロン毛に・・・体型も似てくれたら
嬉しいのにねv-353

見てる方は、とても暑苦しいんですが

もう少しの間、フルコートで頑張ります。
2009年07月05日(Sun) 21:04
すいとぴーさん
編集
こんばんは
いちごちゃんもそろそろ、お散歩拒否ですかv-361

これから先は、余程涼しくないとお散歩は中止です

秋が待ち遠しいですv-34


2009年07月05日(Sun) 21:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

