殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ へっ!!春日似の小梅ですTOP未分類 ≫ へっ!!春日似の小梅です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

へっ!!春日似の小梅です

殿&麿は相変わらずまったりとした日々を過ごしております。

今日は、妹宅の三女ことオードリー春日似の小梅の出来事を載せま~す
どうしてかって

夕方から妹家族は、恒例の浜崎あゆみのコンサートへルンルン気分でお出掛け
小梅が妹宅の家族になって3ヵ月、夜にこんなに長くお留守番をするのは始めて

実家の母がまず、ごはんを食べさせに妹宅へ・・・・
黒ラブのはずなのに、顔は真っ白に
喜び~ので、母を出迎えてくれたそうです。
母もリビング&キッチンの凄さに、腰抜け状態になったそうです
電話で、キッチンの廻りは片づけて帰るから、リビングの凄まじい姿はそのままにしとくから
後から小梅の様子を見に来て~と
夕飯を食べて、行って来ましたよ

喜びの舞で、迎えてくれた小梅
その背景には、想像を絶する後景が目に飛び込んで来ました
お見事小梅さん
これは、母が言ってた腰抜け状態に・・・・

お向いの友達宅へ、○○ちゃん見に来て~
あたしゃ、腰が抜けたよ・・・・

ホットケーキの粉袋をリビング一面に散らして
それはそれは、小梅さんのお祭り騒ぎだったことでしょハナビ

明日もあゆのコンサートへ行く妹家族・・・・
又々、帰ると小梅祭りかな・・・・アハハ

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player







小梅さん~

[広告] VPS


※妹が帰宅する前に、母はキッチンを片付け
 友達と私はリビングのホットケーキの粉を掃除しましたとさ・・・ おしまい

Comment

編集
やっちまったですね~~~小梅さまv-12
ここまで見事にやるとアッパレでしょうv-424v-425
小梅ちゃんは全く悪気なんてナイのよね( ゚∀゚)アハハ
元気がなにより・・・・慰めになってませんね(笑)

コマーシャルライザー、お祭りバージョンですか~♪
可愛いね!作りたいよん♪
2009年05月17日(Sun) 22:24
編集
殿&麿さん、お疲れ様でしたv-237
ここまで、豪快にされちゃうと
笑いしか出てきませんね~

小梅ちゃん、悪くないよ~
ただ、寂しかっただけだよねえ♪
2009年05月19日(Tue) 08:42
コタママさん
編集
まあ~素晴らしいでしょv-405
大型だけにスケールが違いますね
でも、叱るに叱れない・・・笑いだけでした

お祭りバージョンが出てましたv-426
是非とも、コタパラチームのお祭りバージョンで
お願いします。

※この日は避妊手術4日目で、こんなにハッスル
恐るべし小梅です。
2009年05月23日(Sat) 17:06
みゅうさん
編集
本当に豪快にやってくれましたよv-399
ペキとは全く性格の違う犬種なので、もう犬守に
冷や冷やドキドキです。
落ち着くまで、もうしばらく掛るでしょうね。

我が家のまったりが一番ですねv-353

2009年05月23日(Sat) 17:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

