殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しい旅立ちTOP未分類 ≫ 新しい旅立ち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しい旅立ち

今日の広島は紫外線バンバンのとても良いお天気でした太陽
4月25日は・・・・・・まぁ~我が家のジャイペキこと、麿が無事に4歳を迎えることが出来ましたアップロードファイル
この日はで、お散歩も残念ながら中止
翌日の26日は・・・・
みゆママさんが一時お預かりされている“うぃちゃん”の新しい旅立ちの前に
急遽、みゆママさん&ペキ☆ママさん&ぎんさんとプチプチオフ会を開催しました
ペキ☆ママさん何から何までお世話になり、ありがとうございました

いざGTI

1.jpg2.jpg

お気づきでしょうか殿爺さんも御同行でございます。
出発、ギリギリまでどうしようかと迷ってましたが何時もの公園と言うことで参加しました

それでは・・・お待たせしました
新しい家族の元へ旅立つ・・・“うぃちゃん”
3.jpg
ういちゃん&くり坊くん
4.jpg
獅子丸くん
5.jpg

ペキくん
6.jpg

いくらちゃん
7.jpg

11.jpg
13.jpg
14.jpg


新しい旅立ち

[広告] アクセス解析

ペキくんも獅子丸くんもいくらちゃんも元気一杯で、見てて頼もしかったですよ
我が家の麿はペキくんと獅子丸くんと歳が近いのに
動きが鈍い・・・なぜかまったり組から離れないし



12.jpg




※うぃちゃん・・・秋にまた会える日を楽しみに待ってるからね



Comment

編集
麿くん、お誕生日v-315
すっかりボーーとしてて過ぎちゃったね(笑)
まったり組の麿くん、4歳おめでとう~v-308
殿さんと歩調を合わせてゆっくり&まったりが一番です♪

うぃちゃんに会えて良かったですねv-221
秋に会えるって事は近くなんですね~~。
うぃちゃんの新しい犬生に乾杯v-275
みゆママさん、ありがとう♪

暑くなってきましたね。
体調管理頑張ろう!!

2009年05月01日(Fri) 21:54
編集
新しい旅立ちムービーv-344
手前のマイペースチームに爆笑~v-408
永久保存版でっすv-363
殿君久々に会えて嬉しかったですよ~
極寒は保護者がしんどいのでv-356
涼しくなったらお会いしましょうねっv-266
その時は殿麿さんの好きなパンを手作りしますv-398
2009年05月03日(Sun) 20:53
コタママさん
編集
こんばんは~
ダイエット中の麿・・・お誕生日ケーキも今年は心を鬼にして断念しましたv-393

うぃちゃんは、今頃新しいご家族の元で幸せな犬生を
送ってるでしょうねv-354
本当にフレンドリでおちゃめな女の子でした。

殿爺さんを連れて行くかギリギリまで、迷ったのですが
何時もの公園と言うことで思い切って連れて行って
良かったです。

今年はまだ、エアコン作動してないので嬉しいですv-411

2009年05月03日(Sun) 21:17
ペキ☆ママさん
編集
この間は、ありがとうございましたv-436
ホントv-399あの日はめちゃくちゃ寒かったですよね。
話をしようにも、ガクガクと震えてしまい
ワン達には快適な気温で、良かったですよね

ペキちゃんのお気に入りは、いくらちゃんでしたね
いくらちゃんが逆ギレして、ぺきくんの反応が大爆笑でしたv-407

涼しくなったらまたお会いしましょうね。
是非、私がパンを食べたいv-366
2009年05月03日(Sun) 21:26
遅く成っちゃいましたが・・・
編集
麿君。御誕生日だったのね!!
遅ればせながら、(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)おめでおとう~v-266
4歳になったのね^^!殿爺さん見習って何時までも元気で居てね(^_-)---☆Wink

うぃちゃん。新しい家族に迎えて下さる方に今頃甘えてるでしょね^^。ちょっと淋しいけど、よかったですよね!
いくらちゃん&くり坊&。。。殿爺の姿も見られて嬉しかった^^!!
又お邪魔しますねv-237
2009年05月04日(Mon) 15:06
すいとぴ~さん
編集
ありがとうございますv-436
あっと言う間に4歳になりました
月日が経つのは早いですねv-393

うぃちゃんもいちごちゃんのように幸せな犬生を送ること
が出来ると信じてます。
いちごちゃんもすいとぴ~さんご家族の元とても良い
犬生を送ることが出来て、こちらから拝見していると
微笑ましいです。

2009年05月04日(Mon) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

