殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 久し振りのスタイ・・・TOP未分類 ≫ 久し振りのスタイ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久し振りのスタイ・・・

先週末は、桜の花も満開で殿&麿も過ごしやすい気候でした

昨日は、日中に散歩へ連れて行くのは暑すぎなので夕方、日が沈むころにスタコラサッサと

お散歩へ行ってきました

ゴールデンウイーク辺りからクラー始動開始になってしまうのでは

昨年は、一気に夏が来たかのようにこの時期はクラーを入れてました。

それに比べると、今年はまだお二方にとって過ごしやすい気がします

さてさて、久し振りにスタイ姿の麿

可愛いうさちゃんスタイ昨年、横浜へ出没した折に頂いたうさちゃん&ゾウさん
スタイ・・・・

不思議と音が鳴る事を感知し

又々離しません。洗濯をするときもごまして、うさちゃんを隠すように干します

自分の視野から無くなると、家中を探し廻り大変でございます。

090329スタイ1
090328スタイ2
090328スタイ3






スタイ 1

[広告] アクセス解析


スタイ 2

[広告] アクセス解析

Comment

編集
こんにちは。気に入ってくれたんだね~。嬉
うちは、慎も華鈴もスタイの中にピーピーが隠されていることに
いまだ気付いてません。笑
もし気付いたら、ご飯どころではなくなっちゃうかも~。(^_-)-☆

我が家も先日はエアコンをつけようかどうしようか悩んだわ。
とりあえず全部の窓開放してなんとか過ごしました。
2009年04月13日(Mon) 11:54
編集
大興奮よ~~チームの皆さんヽ(´ー`)ノ
大好きなピーピーだもの桃太郎はかーちゃんにしがみ付いて「クレ!クレ!」
麿くんもそりゃ~離したくないよね。

こちらもお天気が良くて窓締め切ってると暑いです。
温度管理が難しい季節でしよね~。
窓を開けたり閉めたり・・・夕方からはストーブだし~~爆
殿さんは特に気をつけてくださいね。
麿君も暑そうだ~~笑

慎ちゃん&かりたんはピーピーに気付いてないのね(笑)


2009年04月14日(Tue) 16:01
編集
おぉ!復活してたんですか~♪
お兄ちゃんは長野に行ってしまったんですね~。
またまた遠くになったんですね…。
でも今度はちょいと行けないから大変ですね~。

麿君はフカフカ毛並みだからスタイが必要だけど、うちは買ってはあるものの必要になった事ないよ~。
羨ましいなぁ~。
2009年04月14日(Tue) 19:34
編集
お久ぶりです~

お元気でしたか?

しばらくお休みでしたね~

我が家も復帰しました~

また楽しみに遊びにきますね~♪
2009年04月14日(Tue) 22:14
えんりさん
編集
こんばんは~
ありがとうございました(*^^)v
大のお気に入りで、何時もそばにありますよ
寝る時もうさちゃんと一緒です。

慎之助くん&かりたんは、まだ気づいてないんですね?

昨年の今頃に比べるとまだエアコンは大丈夫そうです。

お散歩時のアイスノンは必需品となりました(^^ゞ

※ゾウさんは勿体ないので、もうしばらくの間はお預けです。

2009年04月15日(Wed) 22:24
コタママさん
編集
こんばんは~
片時も離さない!!大好きなうさちゃん
寝る時も離さないので、横でピイピイと・・・
それでも気にせず寝てますよ~
殿さんもピイピイと鳴る物が大好きでしたが、全然気づきません
何だか淋しい気持ちになりますね

桃太郎くんの姿が目に浮かびます・・・アハハ(^^♪

2009年04月15日(Wed) 22:40
あずみさん
編集
こんばんは~
ぼちぼちと更新しておりま~す。
舞ちゃん&唯ちゃんは元気にしてますか?

そうそう、兄ちゃんは長野へ行ってしまいました~
段々と関東方面へ接近中でございます。

広島からだと4時間・・・ちょっと遠いですね
2009年04月15日(Wed) 22:44
テンママさん
編集
お久し振りです!!
お元気でしたか?
てんくんも元気ですか?

ぼちぼちと更新して行きますので、首を長~くして遊びに来て下さいね。

テンママさんの所へまた、遊びに行きますね。
2009年04月15日(Wed) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

