殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ いい天気!! その1TOP未分類 ≫ いい天気!! その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いい天気!! その1

今日の広島はとても春らしく穏やかな一日でした
久し振りに殿爺さんも同行して頂き、すし詰め状態でお散歩へ

近くの土手は、結構穴場の桜並木なんですよ

土手に辿り着くまで、実家があり妹宅ありの麿の足取りも小走りにスタコラサッサ
実家で挨拶を済ませお次は、妹宅で挨拶し・・・・

ここで我が家の犬情報を

実家には今年5歳になりますポメ太郎くん

妹宅に訳あって家族の一員になりました5ヵ月の黒ラブ・・・“広島一おバカな小梅”

麿がご挨拶に行ったもので、小梅も着いてきちゃいました黒ラブ

090404花見1
090404花見2
090404桜9
090404桜4

※その2へ続く・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

