殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ようやく復活!!TOP未分類 ≫ ようやく復活!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ようやく復活!!

皆様~お元気でしたか

ようやく殿&麿宅も保護者が土日、広島で過ごすことができるようになりました~

2月末から京都へ行ったり来たりと、殿&麿はおやつ係りさんに犬守をお願いし

お騒がせ隊長こと兄ちゃんの引っ越し準備&卒業式と・・・・

まあ~毎週へ乗り京都へGO

わずかな時間ではありましたが、京都のご長寿犬ごまちゃんにお会いし

kazaさんと久し振りにお話をし至福の時間をありがとうございました。

090322殿1

我が家のご長寿・・・殿爺さんはぼちぼち頑張っております。

090322殿

麿は・・・相変わらずジャイまっしぐらでございますぅ

PICT0006.jpg


我が家のお騒がせ隊長の旅立ちまで・・・どうぞご覧あれ~


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



※ぼちぼちと更新して行きますのでヨロシクね!!

Comment

編集
毎週大忙しでよく乗り切りましたね!
大丈夫ですか?気力だけではダメですよ。
家庭内の仕事が一杯溜まってても気にしな~~い!
殿&麿くんとのんびりしてくださいな♪

殿さん、スッキリと可愛くなりましたね♡
桃もこんなカットしてみたいです。
麿くん・・・ここまでやるか~~爆
お兄ちゃん!頑張って~!
京都から松本・・・第2第3の故郷ですね♪
2009年03月28日(Sat) 23:55
コタママさん
編集
ありがとうございます。
やっと終わりました~
始めて長野へ行って、とにかく空気が雪の匂いがし
広島の瀬戸内海の磯の匂いと違いビックリしました!!

殿じいさんやっぱりマルガリータが一番!!
寒いと服を着て調節できて楽チンです。

ぼちぼちと更新して行きますので、宜しくお願いします。
2009年03月29日(Sun) 20:26
待ってましたよ~^^!!
編集
殿&麿さん。お久しぶりです^^!
お正月から更新が無いのでちょっと心配でしたが、安心しましたよ~(´▽`) ホッ

殿爺。元気そうで、何より^^!ジャイな麿君もキュート^^!
保護者様もお忙しかった様でお疲れ様でした。。。

お兄ちゃん。就職ですか^^??長野もきっと良い所ですよ^^!頑張れ~~。
2009年03月30日(Mon) 20:57
すいとぴ~さん
編集
ご無沙汰をしていました。
兄ちゃんの事でてんやわんやでした~
ようやく落ち着いてきたので、ぼちぼちと更新して行きますね!!

長野!!超寒かったです。
景色は素晴らしいですね。なんだか我が家の兄ちゃん観光地ばかり住んでるような
気がします。京都も素晴らしかったですよ~
2009年03月30日(Mon) 21:16
松本なつかしい♪
編集
松本は、それはそれは昔、浅春時代を過ごした街でございます。
懐かしぃ~(^^)
開智城を闊歩する殿さん&麿さんが見たいなぁ。
お名前も風格もお城にピッタリ☆
京都のごまちゃんや、各地のペキちゃんが登場するので、毎回ビックリしてます。
日本各地に、出かけてるんですね~。
松本行きたくなったなぁ♪
2009年04月03日(Fri) 14:46
こまちさん
編集
こんばんは~
以前、こまちさんが長野は良い所ですとおっしゃっていましたね
本当に空気が澄んで、広島とは全然違いました。
写真の風景を見たらフムフムと思ったでしょう。
“信濃荒井”です・・・・

今回は、松本城の直ぐ近くまで行ったのに~
時間が無く、息子の用事を済ませて帰広ですよ

京都のごまちゃん、2年前に殿爺さんとコラボすることが出来て
感無量ですよ

殿&麿を松本へ連れて行きたいですね。
2009年04月04日(Sat) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

