殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お正月気分・・・終了~TOP未分類 ≫ お正月気分・・・終了~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お正月気分・・・終了~

アッと言う間にお正月休みも終了~

元旦におやつ係りさんの実家へ家族総出で
今年は、東京から甥っ子が“青春18キップ”で広島へ8年振りに会うことが出来ました。
何んとまぁ~カメラマン志望
風景を撮りに広島へ・・・残念ながら話に夢中になり殿&麿を撮ってもらうの忘れてました

0901ひまわり

庭が広いので、殿爺さんノーリードでルンルン気分で散策しておりました。

撮れたのはこの一枚だけ・・・・すたこらサッサと、石灰がまいてある方面へ行ってしまい
即刻、撤収しました。

麿も庭でと思い外を見ると・・・なんじゃ~こりゃ~
バンバンに雪が降ってるじゃないですか

庭での写真が無理となってしまったので

じゃじゃん~脳トレの為、購入したDSiで遊んでみました。

081228ひまわり1

081228ひまわり2

さぁ~明日からに乗り通勤だ

Comment

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
編集
殿&麿さん。おはようです。
朝から笑わせて頂きましたよ~^^!!
マリオって!!
似合ってるから余計おかしくて…o(*^▽^*)oあはっ♪
仕事始めですね~!
今年も自転車で出勤??こけないように頑張ってね~!
2009年01月05日(Mon) 09:08
編集
明けましておめでとうございます。
ウフフ、殿くんと麿くんの写真のあまりの可愛さに
一人でニヤニヤしてしまいました。
今のDSは写真でも遊べるんですね♪

保護者さん今日の仕事初めはどうでしたか??
ちなみに私の自転車年末に盗まれてしまいました。
どうやら鍵をかけ忘れてしまったみたいです(涙)
2009年01月05日(Mon) 22:50
編集
明けましておめでとうです~~~!!
今年もいくら共々よろしくお願い致します(^^)
DSiってこんなことまで出来るんですね~凄い♪
マリオ・・最高ですわ~~
マリオならぬ、マロオですね~~~(^-^)
2009年01月06日(Tue) 11:29
編集
甥っこさんカメラマン志望っていいですね~♪ごまも撮ってもらいたいですよ~♪
そんでそんで・・・DSiで遊んじゃう保護者サン面白いですよ~♪
写真撮るだけじゃなくそんな事もできるんですね~☆
2009年01月07日(Wed) 21:41
編集
DSiって面白いね♪
こんな事が出来るなんて知らなかったです。
私が持ってるのはDSlite・・・埃被ってます~汗
DSiまで待ってると良かったと後悔です。

甥っ子さん、将来に期待しましょう♪
殿&麿くんの取って置きの写真を撮ってくれますよ!
自転車気を付けてくださいね・・・・でも羨ましい♪
2009年01月08日(Thu) 21:22
編集
遅ればせながら^^;

あけましておめでとうございます(●^o^●)

娘が磨君の マリオ変身姿見て・・・・・
この子パティ?って

ほんまに磨君にパティは似てるんだな~って(^^)v

今年も、仲良くしてくださいね♪


2009年01月09日(Fri) 19:54
編集
あけましておめでとうございます~(^^)
お正月気分、ほ~んとうにあっという間に終わってしまいましたね
私も5日からバタバタっと仕事に戻り、
ようやく今回の3連休で ちょこっと落ち着きました。
保護者さんも お仕事に追われてるのでは?
大丈夫ですか~

しかし、麿ちゃんのマリオ・・・・
あまりに違和感がなかったので笑ってしましました!
今年の初笑い、麿ちゃんにもらいました(^^)
麿ちゃん、ど~も~
2009年01月11日(Sun) 18:08
すいとぴ~さん
編集
仕事始めから一週間、本日は鏡開きと・・・アララって感じです
麿の“マリオ”ここまで似合うとは思いませんでした。
ちなみに殿爺さんにも挑戦したのですが、どうもフィットしなくって
残念です。

ママチャリ通勤・・・今年も頑張りますよ~
2009年01月12日(Mon) 00:05
manamiさん
編集
本年もよろしくお願いしますね!!
DSiで始めは、脳トレ&リズム天国で遊んでましたが、レベルUPで
追いついて行かなくなってしまい・・・・“汗”
カメラ機能で面白いのを発見して、即座に麿をモデルに遊んでしまいました。

初出はAM7:30集合だったんですよ(>_<)

manamiさんチャリが盗難にあったら大変ではないですか?
2009年01月12日(Mon) 00:13
ぎんさん
編集
本年もよろしくお願いしますね!!
是非共、いくらちゃんのマリオ変身やって見て下さいな
中年夫婦がDSiを一生懸命になってる姿は、お笑いでしょ~
2009年01月12日(Mon) 00:18
kazaさん
編集
本年もよろしくお願いしますね!!
今月末か来月には、京都入りしますね。
甥っ子は風景に夢中で・・・しっかり麿は抱っこしてましたが
まだまだ、学校に通って最中なので課題をクリアするのに一生懸命
ごまちゃん・・・長~い目で見て下さいね。
2009年01月12日(Mon) 00:27
コタママさん
編集
え~DSliteを・・・・凄い!!
兄ちゃんに少しの間、貸してと言ったら却下されてしまい
2年越しでやっとDSを購入しました。

甥っ子・・・長~い目で見守って行きたいと思います。

ママチャリ通勤、今年も頑張ります!!
2009年01月12日(Mon) 00:34
umiさん
編集
本年もよろしくお願いします。
中々、仕事をしてると思うように動く事が出来なくって・・・情けない
大阪でペット博が開催された時も行けなくって
長~い目で、出没を待ってて下さいね。
是非、アルちゃんに会わなくっては・・・(*^。^*)


2009年01月12日(Mon) 00:47
Re: みゅうさん
編集
> こちらこそ、本年もよろしくお願いしますね。
> パティちゃんと麿は
> 何とも言えない、おっとぼけな顔が(癒し系)よく似てますよね
> 娘さんもお目が高い!!


> 可愛い僕ちゃんにもよろしくね!!
2009年01月12日(Mon) 01:10
編集
遅ればせながら…
あけおめことよろですぅ~♪
最近ず~っとネット引きこもってる“o(><)o”あずでしっ!
元気してますか~?
甥っ子さんと8年振りの再開ですか~!
8年になっちゃうと、もう大人になっちゃっててビックリでしょ~。
σ( ̄。 ̄)アチキもたまに友達の子供と会うと、かなりビックリしますよ~。
この間までオシメしてたのに、もう彼女の話しなんてされちゃうとね、“自分も年を取ったなぁ…”なんてしみじみ思っちゃいます…。
2009年01月21日(Wed) 19:25
あずみさん
編集
長い間PCから離れててごめんなさいね(>_<)
お返事が随分遅くなって申し訳ないです。
そろそろ、家の方が落ち着いて来たのでブログを再開しようと思ってます。

甥っ子との再会、8年振り~
良い大人に成長してました・・・超ビックリよ!!
2009年03月28日(Sat) 20:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

