殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もあと10日余り・・・・TOP未分類 ≫ 今年もあと10日余り・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もあと10日余り・・・・

皆様、ご無沙汰をしています
参りましたね~気が付けば後10日余りで・・・新年がやって来る
仕事納も26日と、まぁ~気分ばかり忙しくしておりました。

殿&麿は、お陰様で元気にしています。

昨晩は、何時ものように麿のみ散歩へ出掛けて
途中、おばさんに声を掛けられていきなりテンション・↓
尻尾を下げて後ずさりしてしまいました
と言うのも、上からいきなり大きな声で“まぁ~モップ見たい”とビビリ麿にしてみると
ビックリしたのでしょう。このまま経ちさるのも悪い気がしてしまい。
おばさんに、下から触って下さい
大丈夫ですよ。OKでした、おばさん麿の顔を笑いながら、撫でて下さいました。
ありがとうございましたと一言いって、さぁ~帰ろうと麿に声を掛けると・・・
もうダッシュで、我が家へ向けて走る、走る
まだまだ、一人散歩のビビリ度が続きそうです・・・ハァ

081220まったり

081220まったり2




081220まったり3

081220まったり4

081220まったり5



Comment

No title
編集
こんばんは~v-21
横浜の写真を見るたびにため息が・・・v-356
沢山のペキちゃん抱っこした保護者さんが羨ましいですぅ~
『ペキ展』で私、リベンジしまっすv-91

麿くんのお鼻、確かにマックですね~v-219
ペキ軍団でマックCMも夢じゃないかも!?
リーダーはもちろんっ
殿くんでしょうv-353
保護者さん、殿くん&麿くんのクリスマスプレゼント考えました??
良いアイディアがあれば~v-356
2008年12月22日(Mon) 22:17
No title
編集
本当だ~~マックのCMが出来そうねv-426
チームマックを今度やってみます♪
もう一息で仕事納めですね。
9連休だとゆっくり・のんびりと出来るでしょうか(笑)
でも麿くんのお散歩はスペシャルコースね ゞ(≧ε≦; )ブッ

リボン姿が可愛い♡
2008年12月23日(Tue) 22:16
元気ですね^^!!
編集
殿&麿さん。お久しぶりです<(_ _)>
二人とも元気で嬉しいですぅ~!
もうすぐお正月ですね~!
来年もよろしくお願いいたします。
2008年12月28日(Sun) 17:13
ペキ☆ママさん
編集
お返事が大変遅くなりすみません。
ペキ展で是非、是非リベンジして下さいねv-354
我が家も行きたい~
兄ちゃんの引っ越しの予定次第です・・・

クリスマス・・・慌ただしく終わってしまいましたねv-399

もうお正月準備で、スーパー巡りをしてますv-457
2008年12月28日(Sun) 22:23
コタママさん
編集
お返事が大変遅くなりすみません。
スペシャルコースのお散歩で既にグレーになってる麿ですv-393

面白いですね、お二方の鼻の形は同じ犬種でも全然違って、麿の鼻は団子鼻で
良く見るとマックのmじゃありませんかv-405
思わずUPで撮ってみました。

やっとお休みモード突入でスーパー巡りを開始しました。
2008年12月28日(Sun) 22:30
すいとぴ~さん
編集
こちらこそ、ご無沙汰をしておりました。
やっと休みモードへ突入しましたので、皆様の所へ遊びに行きますね。

すいとぴ~さん宅はいちごちゃんの仲間入りで、お正月は賑やかに
過ごすことができますね

来年もよろしくお願いしますv-457
2008年12月28日(Sun) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

