殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お宝画像~TOP未分類 ≫ お宝画像~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お宝画像~

ペキニーズファンの方、大変申し訳ありません。

先週、ららぽーと横浜にてオフ会を開催して頂いた際に
触るのは勿論のこと・・・・
最後に憧れのペキちゃんを抱っこしてしまいました~
何時もは、我が家のジャイペキを抱っこしている保護者でございますが
皆さん軽い
標準サイズの皆さんが羨ましい限りでございます

最初に人見知りな陸くん、陸姉さんからバトンタッチで抱っこ・・・出来た~
横浜291

慎之助くんは、お店の中でリードも持たせて頂いてしました
横浜292

華鈴ちゃんは最初から最後まで、笑顔で・・・癒し~横浜293

クマ吉くんとは、ジャレて遊んでしまいました~
横浜294

モモちゃんは、とってもお淑やかで女の子って感じがしました
横浜295

せ~たん・・・アララ泣かせてしましました
横浜296

たけんさんには、とってもフレンドリーだったせ~たん
横浜32

保護者のお宝画像・・・・でした

さてさて、帰宅直後の玄関でお待ちかねのお二方
(ただいま~と言ってしまうと興奮マックスになりますので、お帰り~と言ってます)



Comment

凄い!
編集
お宝の山ですな~~~e-319
陸くんと慎ちゃんでお宝と思ってたけど、これは家宝ね♪
誰が一番重かった?・・・陸くん?
ジャイをいつも抱っこしてると、びっくりするほど軽いよね・・(-∇-)ボソ...

華鈴ちゃんが栗にそっくりなんで爆笑♪
重さは違うけどね( ゚∀゚)アハハ

殿&麿くんの声にチームの皆さんも応答してましたv-322
2008年12月07日(Sun) 09:00
いいな~!!
編集
殿&麿さん、こんばんわ^^!
お宝写真がいっぱ~い^^!いいなぁ!いいなぁ~!!
みんなモコモコのフサフサ~で綺麗。癒されちゃいました。C=(^◇^ ; ホッ!

仕事で研修だったんですよね??こんな時間が持てたんだから仕事に感謝^^??かな^^。o(*^▽^*)oあはっ♪
2008年12月07日(Sun) 18:22
コタママさん
編集
コタママさんこんばんは~
家宝わんさかになりましたv-354

一番はやはり陸くんでしたねv-91
皆さん軽くって羨ましい限りです

華鈴ちゃんは、本当・・・栗坊くんに似てますねv-405

殿爺さんの声大きいでしょ~v-393
麿は何時も殿爺さんの大きな鳴き声に圧倒されて
鼻しぶきの嵐でお出迎えですv-356

2008年12月07日(Sun) 22:26
すいとぴ~さん
編集
こんばんは~
まさか、皆様にお会い出来るとは思ってもみませんでしたv-356
プライベートで行ってたら、思うように行動が出来て
良かったのですが。残念v-393

おやつ係りさんにお願いしまして・・・もう一泊し
実現することが出来ました。アハハv-411
2008年12月07日(Sun) 22:38
ぎん
編集
色んなペキちゃん達が・・v-10v-352
ホワイト・パーティー・ブラック・フォーン・・!
わぉ!!

麿君身を乗り出してますねv-398むふふ
後ろから殿さんの喜びヴォイスv-398
ワンコの熱烈歓迎って嬉しいですよね☆


2008年12月08日(Mon) 10:44
ぎんさん
編集
こんばんは~
初日に行って来たお店、STARCHILDのオーナーさんに
広島はいくらちゃんがいらっしゃいますよねv-353って
凄いよ~いくらちゃん
是非、横浜へ遠征に行って下さいなv-456

殿爺さんの鳴き声は、相変わらずでしょ
喧しいですよv-388
2008年12月09日(Tue) 21:26
ウホッ♪
編集
可愛い子ちゃんを抱っこしてる保護者サマの隠された顔が相当にやけていたことを察しますv-218v-10

おかえりぃに対して殿麿ワンコ達は「ただいまぁ~」と歓迎しているのでしょうね(笑)
2008年12月10日(Wed) 13:26
編集
せっかくせーじを抱っこして下さったのに泣いちゃってごめんなさいねe-351
せーじは何故か男の人が大好きなのですe-330
クマたんは保護者さんに遊んでもらって嬉しそうでしたね♪
殿さんと麿くん、やっぱり保護者さんが帰ってきて嬉しそうですねー!!
クマmamaも殿さん麿くん抱っこしたいわーe-266
2008年12月10日(Wed) 13:47
shinoさん
編集
返事が遅くなって申し訳ありません
おばさん顔が公に出ると、皆さんひっくり返っては
失礼ですもんねv-411
もう、2時間余りニコニコ顔でしたよ

そうそう、ただいまと一声掛けてしまうと
家の中を暴走してしまうので、落ち着いて”ハイただいま”って言うですよ・・・変でしょv-356
2008年12月21日(Sun) 00:45
クマmamaさん
編集
返事が遅くなり、大変申し訳ありません
せ~たん&クマ吉くんに会えてとても幸せですよv-10
本当にありがとうございました。
又、何時の日かお会い出来る日を楽しみにしています。
2008年12月21日(Sun) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

