殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ららぽーと横浜・・・(*^。^*) TOP未分類 ≫ ららぽーと横浜・・・(*^。^*) 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ららぽーと横浜・・・(*^。^*) 

11月29日(土曜日)は、待ちに待った憧れペキちゃんにお会いして来ました
前日のどよ~んだった気分も吹っ飛んで、夢のような時間を過ごすことが出来ました。

場所は【ららぽーと JOKER'S DINING】 

陸ママさん&陸姉さん・・・陸くん&ぺきおくん&アーロンくん
えんりさん&たけんさん・・・慎之助くん&華鈴ちゃん
クマmama&せ~たん・・・クマ吉くん
ことさん・・・モモちゃん

始めまして
masaさん&相方さん・・・・大豆くん&寿々ちゃん
向日葵さん&旦那さま・・・ランちゃん

私を含め12人10ぺき・・・・広島では考えられません凄い~

幹事を務めて下さったえんりさん、大変お世話になりました。

横浜6

横浜7

        横浜30

PICT0045.jpg

横浜19

横浜27

横浜18


横浜10


横浜25

横浜16

横浜31

横浜8

横浜20

慎之助くんのモモちゃんアタ~ック
横浜12

クマ吉くんの陸くんアタ~ック
横浜13

陸くん&ぺきおくんの視線の先は・・・・肉
横浜15








※皆様、お忙しい中本当にありがとうございました。夢のような時間を過ごすことができ又、パワーUP
して頑張りたいと思います。

・・・・お宝画像は後日UPします。

Comment

編集
先日はお忙しい中、誠にありがとうございました!!!
短い時間でしたが楽しい一日となりましたv-398
殿&麿さんとお会いできる日がこんなにも早く訪れるとは、
本当にびっくり&嬉しかったですv-411
今度は私が広島へ出向いて
ぜひともジャイペキさん達を抱っこしなくては!!
なんだかバタバタと電車に乗り込んでしまって
すみませんでしたv-356
2008年12月03日(Wed) 01:41
わぁ~~ペキだらけ^^!!
編集
殿&麿さん。こんにちわ~!!
いいんだ!いいんだ^^!!ペキがいっぱ~~いv-22
横浜に来て居てのですか!!私もお会いしたかったヮ~v-398v-363
こんなに沢山のペキに囲まれてみたいものです^^v-345v-352
続きのお宝楽しみにしてます~v-411
2008年12月03日(Wed) 17:31
やったね!
編集
陸くんを抱っこv-221
慎ちゃんを抱っこv-221
何とも羨ましい限りのお宝写真を拝見しましたよ♪
本当に夢のような時間ですね。
次回の研修は北海道で是非やって頂きたい!
道産子ペキが集結しますわ~~~(v^ー^v)ブイ

2008年12月03日(Wed) 20:46
ことさん
編集
夢のようなひと時を過ごすことができ、ありがとう
ございました。
モモちゃんは、とっても大人しい女の子ですね
抱っこまでさせてもらって、帰りの新幹線の中で
モモちゃん写真集を拝見しました。
仔犬の時からの素晴らしい写真集で、うるうるとして
しまいましたよ。
駅まで同行して頂き、ありがとうございました。
2008年12月03日(Wed) 23:15
すいとぴ~さん
編集
はいv-353仕事で横浜に行ってきました~
プライベートで行ってたら、いろんな場所へ行けたのですが、残念です。
でも、仕事のお陰で横浜方面のペキちゃんにお会いする
ことができ、感無量です。
2008年12月03日(Wed) 23:20
コタママさん
編集
アハハ・・・行って来ました~
あの時にポンっと肩を叩いてくれなかったら
実現はしていませんでした。
ありがとうございましたv-436
何時かは夢の夢・・・v-233に乗って
チームの皆様を抱っこするぞ~v-344
お宝画像はもう少しお待ち下さいね。
“引っ張り過ぎ”v-393

2008年12月03日(Wed) 23:26
ペキの輪(和)♪
編集
本当に ペキ仲間って素敵ですねv-353
研修のお疲れもスッ飛んだことでしょう(笑)
次は、ぜひとも同行させてくださいませv-344
横浜でも・北海道でも…お供いたしますv-363
2008年12月04日(Thu) 10:21
編集
先日はお疲れ様でした!!
お会いできて、そしてクマ吉やせーじまで抱っこしていただいて、本当に嬉しかったです、ありがとうございましたe-266
それにしても動画ではクマたんのしつこさ全開でお恥ずかしい・・・e-350
せーじは今でもぺロティを大事に大事にしています♪
色々お土産ありがとうございました!
もうちょっとせーじが自分で色々出来るようになればなぁ・・・クマ家も遠征したくなりました!!
2008年12月05日(Fri) 14:41
編集
今晩は。
出張・オフ会お疲れ様でした。
慎之助と華鈴をかわいがってくれてありがとう。
ペキに囲まれて嬉しそうにしている殿磨さんを見て
私も嬉しかったです。
もっとたくさんお話したかったよ~。
元町でもあと少しで偶然会えたのね~。(^_-)-☆
帰宅したら殿くん磨くんに大歓迎されたかな??
2008年12月05日(Fri) 18:23
編集
こんばんは。

先日は、ありがとうございました。
本当に楽しいひと時~

陸&ぺきお抱っこして頂いて嬉しい♪

かーあちゃんも憧れ白ペキ殿さん&麿さんに会いたい!
2008年12月05日(Fri) 21:40
みゆママさん
編集
本当に幸福のひと時でした~v-10
広島では拝見出来ないカラーのペキちゃんに
囲まれて、しかも抱っこまでしてしまい・・・
ペキファンの方に申し訳ないですよv-356

本当!!是非広島ペキも遠征したいですねv-353
2008年12月05日(Fri) 23:32
クマmamaさん
編集
先週は大変お世話になりました。
せ~たん&クマ吉くんにこんなに早くお会いすること
が出来て・・・幸せ~v-354
クマ吉くんとジャレあったりしてしまい・・・恥ずかしいですv-402

せ~たんが大きくなったら、是非こちらに遊びに来て下さいね。

殿&麿にお土産ありがとうございました。
2008年12月05日(Fri) 23:36
えんりさん
編集
この度は、何から何まで大変お世話になりました。
お陰様で沢山のペキちゃんに、お会い出来る事ができ
幸せですv-10

慎之助くんとこんなに早くお会い出来るとは思ってもみませんでした。
沢山、触らせて頂いて本当にありがとうございました。

帰宅して、麿がクンクンと匂って大変でしたv-356

殿&麿への可愛いお土産は、シャンプー後使用させて
頂きます。
2008年12月05日(Fri) 23:42
陸ママさん
編集
先週は、大変お世話になりました。
ワンズの皆さんとてもいい子で、ぺきお君に至っては
陸ママさんにお会いするまでに、抱っこをさせて頂き
ありがとうございましたv-353

まさか・・・陸くんを抱っこ出来るとは思いもより
ませんでした。幸せ者ですv-353

毎日、沐浴して(足&お腹)お二方も大満足ですv-426

ありがとうございました。
2008年12月05日(Fri) 23:49
こんにちわ^^
編集
先日はお世話になりました^^
とても楽しい一日でした。

ランをブログに載せて頂き
ありがとうございました。

またお会い出来ることを楽しみにしています^^/

2008年12月07日(Sun) 13:39
向日葵さん
編集
こんばんは
こちらこそ、ありがとうございました。
ランちゃんにとてもフレンドリーにして貰って
嬉しかったです。
又、何時かお会い出来る日を楽しみにしていますv-290
2008年12月07日(Sun) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

