殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰って参りました~(^^ゞTOP未分類 ≫ 帰って参りました~(^^ゞ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰って参りました~(^^ゞ

UPするのが遅くなり申し訳ございません
11月26日~29日まで、会社の研修で横浜へ行って来ました。

25日から殿爺さん鼻水&震えがありましたので、26日の朝一に病院へ行き
熱を測って38.6度・・・風邪ではありませんでした。
どうも心臓からでした、抗生物質&利尿剤を2種類頂き先生に私が午後から広島に居ないこと
をお伝えし6日分頂き全4種類(心臓&咳)、おやつ係りさんに毎日欠かさず飲ませて下さいと
頼み後ろ髪を引かれながら
横浜に着くとホテルへ直行、即座とチェックインを済ませ元町・中華街へGO
目的はぺきちゃんが看板犬を務めていらっしゃるお店【STAR CHILD】さんへ
横浜1
色々とお話をして・・・・勿論横浜2
汗だくでお店を探した甲斐がありました・・・オーナー様
ありがとうございました

横浜3

よこはまコスモワールド
横浜4
横浜ランドマークタワー&クイーンズスクエア横浜
横浜5

横浜ランドマークタワーへ横浜支店が移転したので、案内が来るまでは研修もこちらかと思いきや
残念、旧横浜支店での研修でございました。

27日・28日は・・・・緊張の連続で言葉になりません

※続く・・・




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

