殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 殿爺さん・・・変よ~TOP未分類 ≫ 殿爺さん・・・変よ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

殿爺さん・・・変よ~

2週間のご無沙汰でございます福助
殿じいさん&若造麿は平穏に過ごしておりました。“ハイ”

殿爺さんに至っては、先週の休みは生憎ので、一気に寒くなって気温変化が
激しかった為に、夜に心臓から伴う咳が結構出ていましたが食欲旺盛で、突然ダッシュでダッシュベランダから廊下へ一直線頑張っております。
今日は、明日が又と言う事で、何時もの公園へ行って来ました。
足取りも軽やかに、今日はズッコける事無く散歩を満喫されてましたjumee☆walkdog2

若造こと麿は、が降らない限り夜に散歩へ出かけてルンルン気分でルンルン
保護者は鼻水そそりながら散歩を満喫しております

来週は、保護者が研修の為関東方面へ週末まで行って来ますので
おやつ係りさんにお二方をおまかせして、スキルUPして参ります・・・“果たして・・・

殿爺さんはブラッシングしなくても、縺れる事はないのですが
帰ってボンバーになってる麿が怖い

081108家
081108家2
081108家3
081108家4
081108家5
081108家6

※お二方留守を頼み増すぞハウス






Comment

No title
編集
お久しぶりのコメントですv-356
先週末から・・・サバートラブルだった会社のPC
なななんと・・・アクセス制限解除で
見れます・書き込みできます状態v-315
いつまで 出きるかは なぞですが・・・

とうとう来週ですね!
寒い時期、殿ちん&麿ちんを置いての出張は
何かと後ろ髪引かれてしまうことでしょうねv-390
ママが頑張ってるんだもん!
お二方&おやつ係さんはしっかりお留守番される事と思いますv-426

寒くなってきてますので、風邪引かないようにしてくださいねv-344
2008年11月24日(Mon) 14:20
No title
編集
いよいよですね♪
留守すると数日間は留守宅の事が心配で・・・心配で(汗)
でも大丈夫ですよ!おやつ係りさんが奮闘してくれますよv-91
殿&麿くん、体調崩さないでね~~~お願いv-436

お土産話を楽しみにしてますよ♪
ワクワクね~~~あ!研修があるんだった(笑)
2008年11月24日(Mon) 18:34
何時も綺麗ですね~。
編集
こんにちわ^^!
何時も思うのですが、殿爺さんも、麿君も手入れが行き届いていて綺麗ですよねー!!ブラッシングも大変でしょう><”。
真っ白でかわいい~^^!
殿爺さん。↑↓って事は。。。居眠りしてて、頭が上下に動いてるって事でしょ^^!!可愛い~~!!
お顔こんなに床に近ずけて^^。。。
何時も二人は近くに居ますねー!本当に麿君は殿爺さんが好きなのね^^!
東京方面に出張でスキルアップ^^??お仕事お疲れ様です。
天を目指しますか^^!!
2008年11月25日(Tue) 13:09
No title
編集
こんばんわ(o^v^o)
殿ちゃん&麿ちゃん元気そうで何よりです♪
ごまも殿ちゃんと同じ咳してます(´w`*) 前みたいな変な咳じゃなく同じく心臓からくる咳です!
お二方はクリスマスのリボンでしょうか?可愛いですね♪
殿ちゃんの寝ている姿がごまと重なります~☆似てます!!
麿ちゃんボンバーにならない事を祈っております♪~( ̄ε ̄;)
研修お気をつけて行ってらっしゃいまし~!!
2008年11月25日(Tue) 23:50
みゆママさん
編集
今日、帰ってきました~
v-405会社のアクセス制限解除ですかv-361
4日振りにお二方に会えて、今晩はゆっくり眠れそうです。

おやつ係りさん曰くお二方共、とてもいい子で過ごしていたそうです。

2008年11月29日(Sat) 22:11
コタママさん
編集
ただいま~
初めて通勤ラッシュを経験して、会社に着くまでに体力消耗v-399
私的には都会は無理ですv-393
4日振りにお二方に会えたので、今晩はゆっくり寝れそうです。
2008年11月29日(Sat) 22:16
すいとぴ~さん
編集
帰って参りました。
いや~都会の通勤ラッシュは凄いですねv-405
会社に着くまでに体力消耗で参りました。

殿爺さんがベット変わりに使用してるのは座椅子なのですが
腰痛対策用で座る部分がへこんでるんですよ
丁度、殿爺さんにはフィットしてるみたいでお気に入りですv-353
2008年11月29日(Sat) 22:23
kazaさん
編集
帰って来ましたv-291
出張に行く朝に病院へ連れて行き、鼻水と咳を診察して頂きました
結果、いつもより心拍数が多く抗生物質と利尿採用の薬が増えて
4種類となりました。来週にまた病院へ行ってきますね。
ごまちゃんも気を付けて下さいねv-353
2008年11月29日(Sat) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

