殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 気になるぅ~気になるぅ~TOP未分類 ≫ 気になるぅ~気になるぅ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気になるぅ~気になるぅ~

今日で10月も最後後2か月もすれば新しい年が始まってしまいます
月日が経つのが早すぎる気がする今日この頃ですが

毎日、麿のダイエット散歩を強行しておりますjumee☆walkdog1
春までは、殿爺さん同行でしたが先生から毎日の散歩は止めて下さいねと念を押されて
週2回程、殿爺さんは公園でお散歩気分を満喫して頂いています。

さて、一人ぼっちのお散歩を強行されてる若造こと麿ですが、まぁ~小走りに早い事
早く帰って殿爺さんの元へと

この2、3日は散歩途中に在る某福祉センターで、お若い方がオブジェを製作中なので
必ずこの場所で観察をしてる次第でございますアップロードファイル

081030気になる1


081030気になる2





081030気になる4

081030気になる5


※日曜日はプチオフ会があります久し振りにお会いするペキちゃん
  今回、初めてお会いするペキちゃんとても楽しみにしてま~すjumee☆excite1a

Comment

編集
麿ちゃんめっちゃガンミですね~♪私も覗かれたいです~v-10何でも興味津々ですね~☆ダイエット頑張ってね~♪
オフ会も楽しみですね★ブログ楽しみにしてます☆
2008年10月31日(Fri) 23:45
ほんとうだ^^!
編集
殿&麿さん。こんばんわ~^^!
本当にガン見してますね~i-84余程興味深いものなんだねーv-410
帰ろうとしないようですね!
中の人達の反応が気になる私です・・・^^!麿君に気が付いているのでしょうかね??

ダイエット!負けない様にしなきゃ^^”!
2008年11月01日(Sat) 20:57
麿くん~~
編集
1番前でガン見?
良い席をゲットしましたね~♪
麿くんから見たらケースに入った人間?笑
どうしたら歩かなくても良いのかを知ってるのかもねv-426
早く歩いて殿さんのとこに帰りましょう♪

明日はオフ会なんですね♡
楽しんで来てください!
2008年11月01日(Sat) 23:52
kazaさん
編集
何でも興味心身で、特にここのセンター
はお気に入り見たいですよv-411
大体、20時位になるとブラインドを閉められるのですが、ブラインドに着いて行くものだから、係りの方が中から手を振って下さるんです。
恥ずかしいですv-402
2008年11月02日(Sun) 23:03
すいとぴ~さん
編集
中の人は、毎日こうして特等席でガン見
するものだから、笑って作業をされて
ました。v-402
私も外からスミマセンと頭を下げて
今回はv-212を撮らせて頂きました。

頑張ってダイエット散歩しますねv-91
2008年11月02日(Sun) 23:08
コタママさん
編集
まぁ~どうしてv-393こんなに
歩くのが嫌なんでしょうかv-361
Uターンして、マンション近くになると
又、テンションが上がりダッシュ状態で

一生懸命に8・5kgを抱いて階段を上がり非常階段の扉を開けた場所でリードを
外すのですが、玄関まで一直線でv-355先に玄関前に座って待ってます。
果たして目標7kg台に達成出来るんでしょうか~v-394
2008年11月02日(Sun) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

