殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 何時もの公園へ!TOP未分類 ≫ 何時もの公園へ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何時もの公園へ!

先週に、引き続き何時もの公園へ行って来ました

お散歩シーズンは、用事が無い限り毎週出没致します

近くに、ペットショップ&スーパーが隣接してるので散歩帰りに買い物と

一度に済む・・・横着な保護者でございます。

殿爺さんの事ですが、先週の木曜日の夜トイレをした処

血尿が出てしまい何度もトイレへ行ったり来たりと、膀胱炎

そうだ、抗生物質“ラリキシン”が5月に麿のバリカン負けの時に内用薬として

麿はラリキシンが合わず嘔吐して、別の抗生物質を飲ませていたので

そのまま、4日分とっておいたのが役にたちました。殿爺さんはこの薬は、良く効くようで

副作用もありません。その晩に直ぐ飲ませ翌朝には、血尿もなく綺麗な“お~じょんじょん”

2日程、飲ませて普段と変わりないトイレ回数だったので良かった~ホッ ほっ
一週間振りに、他のワンちゃん達の匂いを満喫されてました~顔

081025散歩1








081025散歩2






081025散歩3



Comment

うん^^。うん^^。
編集
殿&麿さん。こんにちわ~^^!
二人とも元気にしてますねーv-221v-411見ていて嬉しく成っちゃいますv-308

やっぱり麿君は殿爺さんが大好きなんだねーv-344
仲良しでいいな~。
麿君のしっぽっぽ!いつ見てもみ・ご・と!!
二人ともまた連れてって貰おうね~v-426v-411v-363
2008年10月26日(Sun) 11:29
オハヨウゴザイマス☆
編集
殿ちゃん症状が治まってヨカッタです(o^v^o)
殿ちゃんの胴輪&リードが秋らしくてカワイイですね♪よくにあってます☆
歩く姿はヨイショ*ヨイショで頑張ってますね~♪ぬいぐるみがポテポテ歩いてるみたいですよ~♪
麿ちゃん?殿ちゃんをニオイ嗅いでるの笑っちゃいました~♪いつも元気な笑顔にはホントに癒されますよ~☆
2008年10月26日(Sun) 11:36
すいとぴ~さん
編集
はいv-426
お陰様で、週末に2匹揃ってのお散歩
が出来て嬉しいですv-353

すいとぴ~さん家に新しい家族が増えて賑やかになられましたねv-411
嬉しいです。
2008年10月26日(Sun) 21:07
kazaさん
編集
ボチボチとお外を満喫して頂いて
ますよ~v-411
リード・・・3年以上前に使用していたのを洗って閉まっておいたので、使ってます。赤のリード、洗い過ぎてヨレヨレに

麿v-393困ったものです
殿爺さんにv-344
2008年10月26日(Sun) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

