殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 殿爺さん今日も頑張ってます!!TOP未分類 ≫ 殿爺さん今日も頑張ってます!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

殿爺さん今日も頑張ってます!!

今日は、暑かったですね
部屋中の窓全開でも、リビング側の南は暑い
殿爺さんも和室でまったり・・・”寝て”ました。
若造こと麿の姿が見当たらなく、まさかと思いお風呂場を除くと
居ましたよ~掃除をして水が床に残ってる場所で”トド”のように寝そべっておりました
ヒンヤリ場所を良く知ってるもんですね・・・

先週は、16時頃に公園へ行って遊んだのですが
今日は暑い~と言う訳で、1時間ずらして連れて行って来ました。

着いた頃はまだ廻りが見渡せる明るさでしたが、ほんの30分で
暗くなり帰る頃はすっかり、日も落ちて
来週は早めに連れて遊ばせたいなと思っております・・・ハイ







“殿爺さん”小走りに逃げて行く~

081019散歩1



“殿爺さん”渋々帰って行く   “麿”ルンタッタ歩行で帰って行く


081019散歩2


081019散歩3

Comment

涼しくなったね~^^。
編集
殿&麿さん。こんばんわ^^。
殿爺さん、頑張ってますね~v-221v-411v-363
見ていて嬉しくなります。v-437
無理せず、マイペースで良いから少しずつ元気になって欲しいと願って居ます^^!
麿君。殿爺さんの事、よろしくね^^!

暗くなり始めたのに、撮影しているママさんに^^!ポチッ…凸ですよ^^!
2008年10月20日(Mon) 22:54
編集
殿ちゃん頑張って歩いてますね♪「ヨイショヨイショ」って感じですね♪麿ちゃんはお家がイイのかしら?二人の後姿もこれまた…まったりしてイイですね~(o^v^o)
2008年10月20日(Mon) 23:28
すいとぴ~さん
編集
ホントv-34らしくなって来ました
日中は、まだまだ暑いのでv-356
殿爺さんもボチボチと歩いて貰いたい
ですね。
結構まだ小走りにダッシュする時が
あるので要注意です。
2008年10月21日(Tue) 21:19
編集
ほんと日が暮れるの早くなりましたよね~!
おぉお!
v-411殿ちゃん良い笑顔してますね~ 元気になって良かった!(^^)

オフ会、今回用事が出来てしまい行けなくなりました・・残念無念・・!!
(;0;)くすんv-466 
でも、また皆さんに逢える日を楽しみにしておきます(><)
2008年10月21日(Tue) 21:20
kazaさん
編集
はいv-426麿はお家が大好き
なんですぅ~
只今、1匹でお散歩を開始してるのですが、まぁ~小走りに早い事v-355
エレベータ前からリードを外すと玄関口に一直線
ゲート越しに殿爺さんとv-10

ごまちゃんもボチボチとお散歩して
下さいね。
2008年10月21日(Tue) 21:25
編集
暗がりお散歩も楽しそうですね~~♪
この暗さでも動画が撮れるなんて驚きです。
白い物体だから・・・・爆
ウチなら影のようでしょうか~~( ゚∀゚)アハハ

本当に日が暮れるのが早くなりましたね。
暑い日や寒い日があってワンズの温度管理も忙しいね。
こっちも先日は片付けた扇風機を出したり(笑)
来週のお散歩も楽しみね~~殿&麿くん♪
2008年10月22日(Wed) 09:24
ぎんさん
編集
わ~おv-404残念ですね
でも、またお会いしましょね
カフェポンテは犬OKと言う事が判ったのでお茶でもしましょうv-365
いくらちゃんに会いた~v-286
2008年10月23日(Thu) 21:35
コタママさん
編集
本当に日が暮れるのが早いですね
気分的に焦ってしまいますv-355
撮影した時間はまだ18時になってなかったんですよ。
画像を取込んでみて、残念こりゃ~
暗がりばかりv-484

お~コタママ宅では、扇風機が復活ですかv-405

我が家は未だ、寝る時も窓が開いてますv-393
2008年10月23日(Thu) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

