殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 殿さんの寝顔”あらまぁ~”TOP未分類 ≫ 殿さんの寝顔”あらまぁ~”


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

殿さんの寝顔”あらまぁ~”

10月も中旬に差し掛かって来ると、朝晩お寒むぅございますねjumee☆faceA135
お二方にとっても快適な季節となった訳ですが・・・・何時もに増して寝る犬寝

最近、殿爺さんの舌の納まりがなんだか情けない

口を開けると中間辺りの歯が一本抜けて・・・ありゃりゃ無言、汗

お饅頭のような寝顔に思わずjumee☆camera2b

081011寝る1

お二方共、舌が変になってるじゃん

1011寝る2

1011寝る3

081011寝る4

081011寝る5

※昨日、久し振りに殿爺さんを公園に連れて行き・・・”ハラハラドキドキ”でした
 ゼイゼイが始まったので直ぐに抱っこをしましたが、頑固オヤジ
 前足をバタバタと”下ろさんかい”催促
 動画を撮影中に充電は切れるし・・・後ろ姿の殿爺さんを
 ”ズンタッタズンタッタ”と歩いております。





Comment

編集
わ~♪殿ちゃんごまと同じ寝姿です~(。^m^。)ベロが出てきますよね~♪麿ちゃんも…?殿ちゃんの真似かしら~?それにしても、いつも一緒で可愛いコンビですね♪
麿ちゃんの耳毛…ウエ~ブかかってラブリーです♪
殿ちゃんも頑張って歩いてますね~☆無理なくマイペースに歩いてね~(o~∇~o)v
2008年10月14日(Tue) 19:46
殿爺ちゃんが^^。。。(涙)
編集
殿&麿さんこんにちわ^^。
殿爺さん。お散歩したんだね~!!
元気?とまではいかないのかな??
でも、「下ろせ~!!」には、笑っちゃいました。。。目に浮かぶ^^。

二人とも仲良くお昼寝。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯!!
ほのぼの~です!!
これからの季節、殿爺ちゃんの体調がもっと、もっと戻りますよう~にv-421
2008年10月15日(Wed) 13:10
編集
麿くん、殿くんの顔をじ~っと見ててv-398
殿くんの事が大好きなんですね。
一緒にお昼寝してて幸せそうだわv-345
殿くんの歩いてる姿を見て
ホッとしました。
でも無理はしないでねー。
2008年10月16日(Thu) 21:16
kazaさん
編集
こんばんは~
ごまちゃんも、舌が出ちゃいますかv-362
歯の方も少し抜けてしまいv-388お口に締りが無くなってきたんでしょうかね~
麿の耳毛・・・ボンバーになってるでしょv-393

殿爺さんv-218マイペースで
歩いてます。途中、連れ戻さないと永遠と歩いて行くので怖いですv-399
2008年10月19日(Sun) 00:36
すいとぴ~さん
編集
こんばんは~
v-448v-355で5分の
大きな公園に連れて行きました。
平日は、夜に麿だけを連れて散歩です

明日も天気が良さそうなので、公園へ
GO~ですv-411

ハイ!!殿爺さん物凄く、我が強いので
時折、困り果てます・・・・v-399
2008年10月19日(Sun) 00:42
manamiさん
編集
こんばんは~
久し振りに殿さんを公園へ連れて行きました。
余り喜び過ぎてもゼイゼイと呼吸が乱れてくるので、怖いです。
様子を見ながらの散歩・・・
夏の熱中症に掛って以来、とても怖いですv-388

うめちゃんも心配ですね、早く治ると
良いですねv-100
2008年10月19日(Sun) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

