殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もう10月・・・TOP未分類 ≫ もう10月・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう10月・・・

あらら・・・もう10月ですね~jumee☆Autumn
朝晩と過ごし易くなってまいりました。

お陰様で、先週から麿だけではありますがやっと散歩へGO

少しは、体重が減ってくれるかなメタボ

話は変わりまして、先週の土曜日に殿爺さん&麿をカートへ乗せて病院へ行く途中に
カートの横から白い物体が見えるじゃ~ありませんか
良く見ると、何んと・・・殿爺さんの後ろ足がブラブラと

カートの横、部分が大破れ
縫い合わせるどころでは無いんです・・・ナイロン時だからボロボロに裂けてしまいました。

安い物ではないから、もう少し頑張って使用しなくては・・・

081004散歩1

散歩が終わりマンションへ帰宅しちょいとを撮影していた時に
妹が通りかかり、麿を呼んで去って行くシ~ンでございます絵文字名を入力してください


081005散歩2

081005散歩3

081005散歩4

081005散歩5


Comment

編集
コンバンワ(o^v^o)
麿ちゃんは散歩開始ですね♪涼しくなってきていい感じですよね♪
あらっ!ホント!白いのがはみ出てますね~(≧□≦)なんとか処置できないものか…

麿ちゃん妹サンにぞっこんラブですか~?笑顔が可愛いです♪
2008年10月05日(Sun) 22:25
破れちゃいましたか><;
編集
殿&麿さん。こんばんわ~^^。
やっとお散歩に行ける季節が来ましたね~^^!!
きっと麿君のダイエット成功ですね^^!
私も負けずに頑張らねば^^;。。。

カート良いですよね~!!我が家にはありません。でも、修繕出来ないんだ??
ジャリには頑張って歩いて貰っております^^;!
2008年10月05日(Sun) 23:17
編集
やっとペキさんには過ごしやすい日々がやって来たね~。
我が家も温度・湿度をみて、外出や散歩してます。
曇っていてもまだまだゼーゼーするんだよぉ~。(>_<)

磨くんのダイエット成功するといいね。
華鈴は減りすぎちゃって「フードもっと増やして」って言われちゃったよぉ。汗

おぉぉー。カート、大変大変。
補修とか出来るかな?
ファスナー部分とかも結構壊れやすいよね。
2008年10月06日(Mon) 13:46
編集
こんにちはっv-266
昼間はまた暑さが復活しましたが、
夜はだいぶ涼しくなりましたね~
麿くん、カートでお散歩なんて
王子様待遇~v-10
我が家のペキさんは腰を痛めてしまい、
近くの公園までキャリーバッグですが
7.2キロ。。。
右肩ボロボロですv-12
殿くんのお散歩デビューも
そろそろですねぇv-219
2008年10月06日(Mon) 16:21
ぎん
編集
カート破れちゃいましたか(><)

ナイロン用の補修シールと言うのが
あるのでそれでなんとか破れたとこが
広がらないようになるかも・・ですよ(^0^)
2008年10月06日(Mon) 21:19
編集
お散歩開始ですねv-308
桃太郎が「ボクも行く!」ってスゴク泣くので・・・・誰もお散歩に行けないコタパラです。
妙に目敏いのよね~~汗
減量に成功して早く普通に歩いて欲しいと焦る母ですわ。

カート・・・何とかしなきゃ~ね。
上からベタッと貼るといいかも。
ホームセンターに何かあると良いですね。
色なんて関係ナイ!って(笑)
2008年10月07日(Tue) 23:02
編集
ご無沙汰してました。
PCが治ったおかげでお二方の様子を再び伺えるようになって嬉しいですv-398

↓の陰から殿さんを想う麿さんw
すごく良い~v-343
心が温まりました♪
殿さんの体調もよさそうで安心しましたv-411
これからの時期はたくさんお散歩できますね!
2008年10月08日(Wed) 00:42
編集
オヒサ~ヾ(*`◇´*)
元気でしたか~?
4ヶ月振りに戻ってきましたよ~。
殿麿君も元気そうですね~。
そろそろお散歩が出来る時期になったね~。
我が家の暑がり唯も、寒さを多少は感じるようになったのか、人間にぴっとりとくっつきだしましたよ~。
2008年10月08日(Wed) 21:25
kazaさん
編集
こんばんは~
ハイv-426お散歩開始となりましたよv-291
普段は夜に連れて行ってるので
v-216を平日は見れなくなりましたv-393

カートは端切れを買って、貼り合わせようと思ってます。アハハ・・・出来るかなv-356
2008年10月11日(Sat) 22:23
すいとぴ~さん
編集
こんばんは~
お陰様でお散歩シーズン到来です。
ジャリちゃんはお元気ですかv-291
麿のダイエットは出来るかなv-393
頑張らなきゃいけませ~ん
カートは便利ですよv-426
2008年10月11日(Sat) 22:28
えんりさん
編集
こんばんは~
やっとお散歩の季節到来です
同じく曇りの日は湿度が高いのでお散歩NGですv-393
華鈴ちゃんの体重がv-405
やはり夏の反動で減ってるんでしょうか
我が家は、特にこの時期は体重増に要注意ですv-356

カートは必需品、当て布をして修繕して
みますv-411
2008年10月11日(Sat) 22:36
ペキ☆ママさん
編集
こんばんは~
ペキちゃんの腰は、大丈夫ですかv-100
キャリーバックでのお散歩はキツイ~
肩を壊さないようにして下さいね。
ペキちゃん、殿爺さんと体重が一緒だ
久し振りに、キャリーバックに入れて
連れて出たのですが、途中で肩がパニックッテしまいましたv-399
2008年10月11日(Sat) 22:42
ぎんさん
編集
こんばんは~
とうとう破れてしまいました~
車輪もヤバイ状態になってるんです
いくらちゃんのように、軽ければv-426なんだけど
ジャイペキ2匹は、カートも悲鳴をあげるよね・・・アハハ
2008年10月11日(Sat) 22:47
コタママさん
編集
こんばんは~
やっとお散歩の季節到来ですv-426
殿爺さんに、夜ゴハンをあげてる隙に
麿をそっと玄関に連れて行き、素早くリードをして音をたてずに扉を開けて・・・
神経を使いますぅ~
多分、いや絶対に麿だったら桃太郎くん
と同じく連れてけ~v-322状態になってしまいます。

カートは当て布でもう少し頑張って頂きます・・・アハハ
2008年10月11日(Sat) 22:53
ことさん
編集
PC復活v-308ですね
モモちゃんの動画は、本当に感動でした

お散歩の季節到来になって、平日はv-216を見れなくなってしまい。
お返事が遅くなりますが。
遊びに来て下さいねv-436
2008年10月11日(Sat) 23:01
あずみさん
編集
こんばんは~
超~お久し振りですね~
舞ちゃん&唯ちゃんはお元気でしたかv-361
お散歩の季節到来で、PCを平日開く
ことが出来なくなりましたが、気長く
行きたいと思います。
2008年10月11日(Sat) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

