殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 定期検査TOP未分類 ≫ 定期検査


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

定期検査

今日は、やっとやっとjumee☆Autumnらしく、クーラーもOFF
お二方も涼しい風に、ハアハアは言わず良くねこ

8月末から病院が近くに移転されたのは、とてもありがたいのですが
診療時間が短くなってしまい平日も19:00まで、今まで19:30までされていたので
会社から帰宅しても間に合っていましたが、30分短縮はちょいとキツイ~

土曜日も19:30までだったのが、午前中のみに

これからの季節は午前中でも、お二方を寿司詰状態で病院へ行くことが出来ますが
また春先からは、どうしましょ

殿爺さんの検査結果は、涼しくなったお陰でしょうか心臓も今日は落ち着いてました
体重も7.2kgと何時もの体重に戻り・・・ヤレヤレです
皮膚の状態が少し悪くなっていまして、こちらも病院でシャンプーを分けて下さりまだ全体を一度に
シャンプーは負担が大きいので部分洗いをするようにとの事でした。

もちろん若造こと麿も同伴でございますぅ
さぁ~麿くん体重を計っとこうか・・・・by先生
う~ん8.5kg・・・まだ先は長いね~”7kg台”これからボチボチお散歩の季節がやって来るから
頑張りんちゃい・・・・って

080927定期1

080927定期2

080927定期3

080927定期4

080927定期5

080927定期検査6

080927定期7


Comment

殿爺のべろ^^。
編集
おはようございます^^。
殿爺さん。べろが。。。かあいい~!!
ついつい、引っ張りたくなってしまった私を許しておくれ~!!
定期検診。異常が無くて、( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな ですね!!
これからは、涼しくなってきたから(もう寒いくらい)二人にとっては快適な季節だね^^。
麿君。おばちゃんと一緒にダイエット頑張ろうね~!!麿君は600gだけど、おばちゃんは、6㌔だかんね><;。。。

頑張って歩こうね~~!!
2008年09月28日(Sun) 10:10
頑張ろう!
編集
診療時間が短くなるとキツイね~~。
こっちも院長先生が5時までになったんでキツイです。
でも殿さんの調子が良いのでOKでしょうかね♪

麿くん、頑張らにゃ~ねv-412
そんな事言ってるけどウチも頑張らにゃ~~ならんですね(笑)
桃太郎~~少し減ってくれ~!
2008年09月28日(Sun) 20:43
こんばんは~
編集
殿さん、安定何よりです。
ペキにとって嬉しい季節~♪

麿さん、アーロン同様
脱、メタボかな?

我が家の陸、8kg→7.7kgへ~~~
夏痩せか…
2008年09月28日(Sun) 21:25
編集
やっと涼しくなってお二方…良い季節になってヨカッタですね♪
麿ちゃん…殿ちゃんの付き添いで体重を量られるなんて面白いですね~♪ダイエット頑張ってね(o^v^o)殿ちゃんは安定して体重も戻りヨカッタ~!安心ですね★
麿ちゃんはいつも愛嬌のある表情で可愛いですね~( o´-ェ-`o)ポッ
2008年09月28日(Sun) 23:15
すいとぴ~さん
編集
お返事遅くなり、申し訳ありませんv-436
殿さんも大分、過ごしやすくなって
ヤレヤレです。

麿の600gダイエットは、人で言うと6kg
これが中々、減量しないんです~v-393
先週から散歩を開始したので、効果が
出るかなv-411
2008年10月04日(Sat) 23:00
コタママさん
編集
お返事遅くなって、申し訳ないですぅv-436
本当に開院時間が変更になると、こんなに忙しく通院しなければ行けないなんてv-399

桃太郎くんも麿と一緒にダイエット~
でも、桃太郎くんの方が早く元の体重
へ戻るよv-426
なんてたって、我が家は動きが鈍いv-393
2008年10月04日(Sat) 23:06
陸ママさん
編集
お返事が遅くなって、申し訳ないですぅv-436
アーロンくんもメタボになっちゃったんですかv-405
見えないです

陸くんが凄く減量されたのに、ビックリ
です。
憧れの7kg台ではありませんかv-425
2008年10月04日(Sat) 23:10
kazaさん
編集
お返事が遅くなって、申し訳ないですぅv-436
一気に秋が訪れて来ましたね。
殿さんもお陰様で調子は、良いのですがまだお散歩とかは、負担が大きいので平日の夜のお散歩は、麿だけなんですよv-388
もう少ししたら、殿爺さんを公園に連れて行こうと思いますv-411
2008年10月04日(Sat) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

