殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ そばにいるね♪・・・・”えっ”TOP未分類 ≫ そばにいるね♪・・・・”えっ”


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そばにいるね♪・・・・”えっ”

三連休の終日はとまぁ嫌な天気でしたが
まぁ今週は西日本を台風13号が接近中
もうそんな時期になってしまったんですね
気温の方はまだ、明日は32℃とかおまけにジメジメと、お二方にとっては辛い
週になりそうです。

・А・”麿”のみシャンプーして頂きました
殿爺さんは爪切りだけ、少しの興奮で呼吸が乱れてしまうので加齢臭がしたって
我慢・我慢、爪と肉球の毛だけは手入れしてあげないと、滑って今度は足が悪くなっては困りますからね

何時もそうだけど・・・家の中でのしか無い苦笑い

ちょっとお二方に”そばにいるね”をコラボして頂きました

080915soba1.jpg

080915soba2.jpg

080915soba3.jpg

080915soba4.jpg

080915soba5.jpg

080915そば1

080915そば2

Comment

殿爺&麿君~!!
編集
そうだよね!!
何時でも傍にいるよね!!
青山テルマより、上手だったよ~^^!!
v-424
仲良くネ^^。
2008年09月17日(Wed) 00:11
編集
台風いきなり方向変えて接近してきましたよねv-393
保護者さんの家は大丈夫ですか??
台風の時って仕事に行くだけでも大変になってしまいますよねv-404
「そばにいるね」のコラボ素敵ですね~。
麿くんの壁から半分見えてる姿に
思わず噴出してしまいましたe-330
いつまでも仲良く一緒にいて下さいねv-398
2008年09月17日(Wed) 01:03
麿さま~~♪
編集
影のように殿さんを見つめる麿くん♪
本当に仲良しコンビですよねv-343
麿くんのオチリにホレボレしてますわ(憧)

雨で32℃はキツイ!
台風がノロノロと接近中です。
被害が無い事を祈ってますv-421
2008年09月17日(Wed) 08:59
編集
麿ちゃんは殿ちゃんのストーカーですか~?後から笑顔で見ている姿が可愛いですね~(。^m^。)
そんで麿ちゃんツヤツヤでキレイです♪
ゴハンをとられたのは…麿ちゃんなのですか?
殿ちゃん毛をカットされて若がえりましたね♪
いつも仲良しコンビで…ケンカはしないんでしょうね~(o~∇~o)
2008年09月20日(Sat) 23:03
すいとぴ~さん
編集
ありがとうございますv-436
未だ散歩に行けないお二方なんですよ
お家の中ばかりで、ネタが無いv-356
私の好きな曲をコラボしてしまいましたv-393
2008年09月20日(Sat) 23:04
manamiさん
編集
お陰さまで台風はそれました~
お陰で湿度高くムンムンの日々が続いていますv-394
アハハ・・・麿は何時もあんな感じで
殿爺さんを見つめておりますv-10
うめちゃん早く良くなるといいですねv-100
2008年09月20日(Sat) 23:09
コタママさん
編集
アハハ・・・何時も麿の視線は、殿爺さん&私に向けられて様子を窺っておりますv-394
台風はソレたのですが、まぁ~暑いv-355

麿のオチリもう少し頑張って、伸ばしておきますねv-426
2008年09月20日(Sat) 23:17
kazaさん
編集
何時も麿は殿爺さん&私のストーカー
です・・・・トホホ
シャンプーも月1しかしないんですよv-411
ごまちゃんは何時もフワフワでv-426

ゴハンを横取りされたのは・・・殿爺さんで~すv-393
2008年09月20日(Sat) 23:25
編集
ふふふ ̄m ̄ 
麿ちゃんの ちょい心霊写真チックな写り方に大笑い。。
しかも と~っても嬉しそうな表情の麿さんに更にお大笑い
麿ちゃん、殿ちゃんの事が好きで好きでたまらないんですね~(^^)
ホント、かわいすぎ!

そー言えば、我が家の3ペキちゃんも 月1(4週間に1度)のシャンプーですよ~~~
自宅シャンプーなので洗う気力が出るまで1ヶ月はかかるんですよね~(笑)
2008年09月21日(Sun) 20:24
umiさん
編集
デジカメ・・・一眼レフが欲しい今日この頃ですv-212
フラッシュで写すと目が光るし、赤目減にすると・・・麿が心霊写真に~
どうしてでしょうかv-361
♂同士なのにv-344になってしまってv-393

umiさん宅のオチビちゃんもフルコート
だからシャンプーするのに本当v-91が入りますよね

でもルアン君&杏ちゃんの毛並み
サラサラはいまだに感触忘れてませんよv-426素晴らしいv-353
2008年09月21日(Sun) 23:56
こんばんは。
編集
かーあちゃんも三連休でしたが・・・
二日、雨でした~
休み明けの本日、ピーカン!

雨男、ぺきおのせいだわぁ~~~~


麿さん、本当に殿さん頼りなのね。
羨ましい限りです。

2008年09月23日(Tue) 21:28
陸ママさん
編集
土日は、雷雨でこちらも凄かったですよ
ボチボチと夜半に散歩を復活と思いきや
土砂降りで残念でしたv-393

ぺきお君はv-279男~ですか
ワカメちゃんカットv-344グウv-426のお姿からは、考えられませんよね。

麿は何時になったらストーカーを止めて
くれるのでしょうかv-393
2008年09月23日(Tue) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

