殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ やって来た~旬の味!!TOP未分類 ≫ やって来た~旬の味!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やって来た~旬の味!!

今年もやって来ました~旬の果物ふるーつ☆Cultivation・ブドウ
昨年より、 デカイ・重い

会社で送別会があった席で、上司の方との話で盛り上がり喜び
昨年の桃太郎ぶどうの話をすると・・・何とまぁ~
上司の方がビックリするぐらいの知り合いから購入してあげるから、住所をメールしてって
お言葉に甘えて、ちょいとさせて頂き
一週間後・・・見事な桃太郎ぶどうが届きました

080905桃太郎1

まずは、お人よりお先に

片手でムリムリ、重すぎ


080905桃太郎2

080905桃太郎3


初物はやっぱり、この方kao01
今年もぶどう様が飛ぶ・飛ぶしっぽ






※どうか来年もお口に入りますよう転勤が無いように願います・・・アハハ

Comment

編集
美味しそうなブドウですね♪
麿ちゃん?動画みて笑っちゃいました~♪楽しそうで、めっちゃ可愛いですよ(*≧m≦*)お茶目な動きで…♪ボールと思ってるのでしょうか?
そしてそんな麿ちゃんを見る殿ちゃん…クールで惚れ惚れしました~( o´-ェ-`o)ポッ
2008年09月06日(Sat) 23:59
編集
\(◎o◎)/!ワオ~
めっちゃくちゃ、大きいというよりも
デカイv-237という言葉の方が似合うブドウさんですねv-237

次男が動画みて、今の緑のボールもう一回見せて~って^_^;

磨君、もてあそんでいるブドウは食べたのかな?

殿様、カットしたらとても おぼこくて14歳には見えないですね~




2008年09月07日(Sun) 13:25
kazaさん
編集
こんばんは~
アハハv-411麿の喜び方が面白くって
つい動画にしちゃいましたv-357
この後、ちゃんと食べてました~

殿爺さんは、ちょっと匂っただけでぶどうは食べない
んです。まだバナナの方が良かったみたいですv-393
2008年09月07日(Sun) 22:14
みゅうさん
編集
アハハ・・・次男さんがボールと間違えちゃったv-411
最近はぶどうも種類が豊富になって凄いですよね

しっかり遊んだ後は、完食してましたよv-426

殿爺さん、何処からともなく出没して来ました
ちょっとぶどうを匂っただけで、食べませんv-393
2008年09月07日(Sun) 22:24
編集
爆笑!!

麿ちゃん~~面白い(^0^)
ぶどう飛んでますね~~!!
それを見つめる殿さん、渋い!!しびぃ~よ!!
2008年09月08日(Mon) 21:39
編集
麿くんは1粒で2度楽しむのねv-315
こんな風に喜ばれたら毎日食べて頂きたい♪
チームときたら迷わずガブッとですわ(笑)
手から離したらどんな事態が起きるのか・・・怖い(汗)

この時期は美味しい季節ですね♪
絶対太らない・・・ハズだった桃太郎・・・太った(爆)
痩せ過ぎだから毎日少しずつ多めにしてたのが・・・300gの増量になりました(汗)
2008年09月09日(Tue) 22:31
ぎんさん
編集
ギャハハv-411
是非・是非v-286いくらちゃんにぶどうを
あげて見て~
ぶどう様は飛んで・・・飛んで後は完食ですよ

殿さんは、ぶどうは好きじゃ無いみたいなんですv-393
2008年09月09日(Tue) 23:51
コタママさん
編集
アハハv-356
やっと載せました~
某CMの一粒で二度美味しいv-353
無邪気に遊ぶ姿が、たまらなく癒されるんですよね

桃太郎くんが300g増ですかv-405
これはビックリですねv-363
動きも立派な桃太郎くん信じられないですよ
栗ちゃんと同じ位になっちゃったかなv-354
2008年09月09日(Tue) 23:57
若いね~^^。
編集
殿&麿さん。こんばんわ^^。。。
麿君若いね~!!楽しいやら、美味しいやら、良かったね~!!
そう言えば、チャメもそんな事もあったような???

殿爺様は、落ち着き払って「良きにはからえ。。」なんちゃって!!
秋の味覚。まだまだたくさんあるよね!!
メタボ。。。どうしましょ!!
2008年09月10日(Wed) 20:11
すいとぴ~さん
編集
秋の味覚はこれからですねv-353
我が家の若造こと麿は既にv-393メタボです

殿さんはトマトとお芋に目がないんですが
ぶどうとかは匂うだけで食べないんですよ・・・v-356
これから、お芋も美味しい時期になるので、メタボに気を付けなければ・・・トホホ
2008年09月14日(Sun) 00:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

