殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ よろしくですぅ~TOP未分類 ≫ よろしくですぅ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よろしくですぅ~

今日は、殿&麿の記事ではありませんが

昨日、殿&麿家二人でございますが”玉城ちはる”ちゃんの24時間TV出演記念
Liveへ行ってきました。

おやつ係りさんの幼馴染の娘さんなんですぅ

何時もはCMで出るって言えばを撮り、お~出とる出とると喜んで

この度は、24時間TVの広島TVでゲスト出演で寝ていないのにも関わらず

ディナー&ライブを開催して【感動感激感謝】と言う気持ちで歌って、ワイワイとトーク

ここで、皆様に”風になれば”と言う曲を是非一度聴いてもらいたくて記載しました。

この曲は、亡きお父さんへ届きますようと願いを込めた曲なんです。

友達は、まだまだ沢山のやり残した事があったのに病魔には勝てず、虹の橋を渡って
しまい。本当にパワーのある、人情あふれ、腹の底から声”大きな声”の人でした

ちはるちゃんもこれ又、頑張りやさんで人情あふれとても明るい子です

歌声もパワーがありますよ

玉城ちはるオフィシャルサイト

080901ちはるちゃん1

080901ちはるちゃん1






080901ちはるちゃん3

080901ちはるちゃん4

※どうぞ応援して下さい。

Comment

癒されましたよ^^。
編集
知り合いの娘さんですか??
澄んだ歌声に癒されました^^。。。

応援しますよ!!
2008年09月04日(Thu) 22:12
すいとぴ~さん
編集
ありがとうございます。
今回は殿&麿以外の記事ですみませんv-436

そうなんです、主人の一番仲の良かった娘さんなんです
幼い頃から人前に出る事が好きでしたね。

以前、ネオパレス21で藤原のりかさんと共演したメガネをかけてた子なんです。後、グリコのビスコで子供が
自転車を倒した編のお母さん役で出てました~

とにかく頑張り屋さんなので、陰ながら応援して下さい。
2008年09月04日(Thu) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

