殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マルガリ~タ~“準備中”TOP未分類 ≫ マルガリ~タ~“準備中”


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マルガリ~タ~“準備中”

いやいや

今週は、ゲリラ豪雨が大変ですね

殿爺さんを先週の日曜日に、急遽マルガリ~タ~にして頂きました。

お昼にトリミングさん何時頃、カットだけ連れてこようか

伺うと今日は、十分空いてるので涼しい時間帯になったらカットをさぁ~っとしてあげますよって

お~なんてラッキーなんでしょ

短時間で仕上げる為に二人掛りで、皮膚にバリカンがあたらない長さでサッサっと

今回も若造麿殿爺さんのお付きです

待ち時間にもう一人の方が麿の爪カット&パットカットもして下さり・・・超~嬉しい

カット終了後、はいくらですかね爪のカット代も入れて下さいと尋ねると

今日は、お金は貰えません~今回は全然、整えてないので頂く訳にはいきませんよって

殿さんが少しでも楽になって長生きしてくれるんだったら・・・本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

080824マル1

080824マル2

080824マル3


看板犬ルシコ&ルシノです

080824マル4







Comment

嬉しいですね
編集
殿&麿さん。こんばんわ^^。
人の気持ちって嬉しいものですよね~!!
殿爺きっと楽になるのが分かって居る事でしょうね~。
殿爺。みんなが元気に頑張ってくれる事を応援してくれるよ!!だから、頑張って麿君を教育しながら、長生きしてよ~~~!!
2008年08月30日(Sat) 20:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

