殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ わしは元気じゃ~TOP未分類 ≫ わしは元気じゃ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わしは元気じゃ~

生2


今日は、保護者に代わってわしがこの一週間をダイジェクトで書き込むんじゃが
広島弁まる出しで、皆分かるかのぉ~

わしは、見る見る内に元気になったんじゃ~
以前、保護者がコタママさんにふやかしフードの話を聞き試しに仔犬の頃を思い出し
作ってくれたんじゃ
これがのど越しがええけぃ旨いんじゃ~今もふやかしフードなんじゃが
若造麿まで、旨いけぇおデブ用フードをふやかしてもろうてこれが又少量なのにわしのフードより
てんこ盛りじゃ
それで、わしは元気ハツラツになった訳じゃ

で・・・保護者はなんや~かんやなんやかんやと多忙にしとって
歯医者まで通い寄ったわまだまだ、通院じゃ言うてぼやきよった
おやつ係りさんも飲んで~飲んで~部屋が臭く兄ちゃんに加齢臭じゃ言うてかなり
ショックじゃったみたいじゃ

兄ちゃんも月曜日から帰って来て、これまた飲んで~飲んで~
途中、友達と帰ってそれからの記憶が無い
無意識にマンションの暗証番号を押したんかのぅ
部屋で寝とった言う事は

皆さ~ん我が家のように飲みすぎに注意で

生4

080813生1

080813生3

080813生4

080813生5

生3

※画像は6月末を使用です・・・アハハ

Comment

良かった、良かった^^!!
編集
殿爺さん!!本当に良かったv-411v-221v-437
こんなに元気になって^^。。。
チャメの分まで頑張ってね!!
ママがご飯v-371工夫してくれたお陰だね^^。
麿ちゃん、本当に酔っ払ってるみたい(爆)!!
良くこんなかぶり物がありましたね~!!
暑いのも、もう少しだから頑張ろうねーv-472
2008年08月17日(Sun) 21:57
編集
殿ちゃん…何を被っているの~(*≧m≦*)笑ってしまいましたよ♪広島弁ってカッチョイイですねっ!
たしかに!ドライフードふやかすと食い付きよくなりますね♪麿ちゃんも真似っ子ですね~(o^v^o)

麿ちゃん?酔っ払いペキニーズ(笑)バーコードがこれまた大笑いですわ~☆
お兄さんも飲みすぎて記憶なくすとは!!おやつ係サンもビール好きですか~?うちの両親もとんでもない量を飲みますよ~!
何はともあれ殿ちゃんの元気な姿見れて安心安心です!
今度は麿ちゃんの広島弁でブログしてほしいです~♪
2008年08月18日(Mon) 00:32
元気になりましたね♪
編集
殿さん、元気になってよかったですね!
麿ちゃんも、安心して、生ビール飲み過ぎたみたいで(笑)
とってもいいコンビだもんねーv-343
おふたりとも、被り物がとっても似合ってますv-218
そして、広島弁もグゥーでしたv-218
けっこう、わかりました♪
東北弁より、認知度高い気がします。。。


2008年08月18日(Mon) 12:33
編集
殿ちん 元気になって 本当に 良かったv-408
麿ちんも 何だか 安心した表情で 見てて嬉しくなっちゃいましたv-344

保護者さん お疲れが出ませんようにv-353
2008年08月19日(Tue) 23:26
すいとぴ~さん
編集
こんばんは~
6月末に撮った画像がようやく載せる事が出来てv-356
殿爺さんの頑張ったお陰です。
被り物が好きなので、ついついお二方にモデルになって
頂きますv-353
ジャイちゃんも如何ですかv-361
2008年08月22日(Fri) 21:08
kazaさん
編集
こんばんは~
殿爺さんが頑張ってくれたお陰で、広島弁バージョンを
UPする事ができて、本当に嬉しいですv-353
画像は6月末に撮ったものであしからずv-356

被り物の酔いどれおやじは、オーダーで作って頂きました。
ごまちゃんにもお一つ如何ですかv-361
2008年08月22日(Fri) 21:12
こまちさん
編集
こんばんは~
広島弁はキツイでしょv-356
殿爺さんが頑張ってくれたお陰でUPする事ができて
本当にうれしいですよ。
華さんの東北弁・・・最高v-354
2008年08月22日(Fri) 21:16
みゆママさん
編集
本当にご心配をお掛けしてすみませんでしたv-436
殿爺さんが頑張ったお陰で広島弁バージョンをUPする
事ができてうれしいですv-353
画像の方は6月末に撮ったもので・・・アハハv-356
みゆママさんもv-91で頑張って下さいね。
2008年08月22日(Fri) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

