殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お祖父ちゃん!お母さん!ありがとう・・・TOP未分類 ≫ お祖父ちゃん!お母さん!ありがとう・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お祖父ちゃん!お母さん!ありがとう・・・

明日は若僧!!麿がこの世に出て来られ

2年になります・・・早い

我が家に連れて帰った当時は保護者は、昼休憩になれば

ぶっ飛ばしご飯を食べさせに帰ったもんです・・・・・

我ながら良く体力があったなあ~って

殿爺さんは何でこんな時間に毎日、毎日、保護者が帰るだ

075.jpg

  麿のお祖父ちゃんです

127.jpg

   麿のお母さんです

こんなに・・・こんなに・・・・デッカくなってしまいました

204.jpg

  僕・・・ジャイペキになったよ(by麿)

Comment

編集
v-25お誕生日おめれと~v-315
σ( ̄。 ̄)アチキと同じ4月生まれなのねんv-354
麿ちゃんはママ似だね~v-238
何となくだけど…麿ママちゃん、σ( ̄。 ̄)アチキの以前飼ってたワンコと似てるの~。
シーズーでしかも♂なんだけど、表情がそっくりよ~
2007年04月25日(Wed) 15:50
あずみさ~ん
編集
こんばんは!!
シーズさんが??
でもシーズもペキを掛け合わせた犬種だから似てるかもネ!
  あずみさ~ん  ありがとうv-290
2007年04月25日(Wed) 18:35
編集
1日遅れだけど~~~汗
麿様、お誕生日おめでとう♪
2歳は若造だけど・・・貫禄充分だね!麿君(笑)
ジャイペキ万歳ですよ!
健やかで楽しい1年を過してくださいね♡

子育ての数ヶ月は楽しいけどパワーが一杯必要でしたね~~シミジミ・・・
2007年04月25日(Wed) 23:24
コタママさん!!
編集
ありがとう!!いえいえ・・・4月25日が
麿のv-385なんです~

コタママさんは4匹、子育てして!!
大変さが分かります!

皆、スクスクと育って嬉しいですよねv-291
2007年04月26日(Thu) 19:34
麿く~ん♪
編集
お誕生日おめでとうっっe-265
私もペキが子犬の頃、昼休憩チャリでぶっとばし、定時ピッタリv-237に帰宅してましたから、苦労は分かります・・・。今は実家なので楽ですけどv-433麿くん、愛情いっぱい受けておっきくなぁれv-238
2007年04月28日(Sat) 21:11
ペキ☆ママさん
編集
ありがとう!!
皆、子育ては一生懸命に頑張りましたねv-91
だから、家族同様なんですよね!
保護者は只今、HP作成に奮闘しております
開設出来るか・・・・
機械おんちなもんで  
あっv-11例のホームセンターに行って見ようと思います。
2007年04月28日(Sat) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

