殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おやつは何処へ??TOP未分類 ≫ おやつは何処へ??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやつは何処へ??

昨日に引き続き、午前中はでお昼から上がったものの
まぁ~ムシムシとしてましたね。
家の中で、ムシムシ知らずのお二方食欲も相変わらず旺盛で
しか~し、麿は2袋目になりました病院食”満腹感サポート”・・・小分けに与えて
お陰様で背骨が出て参りました。

何故かこちらのドライフード、殿爺さんもお気に入りで油断をすると麿の食べ残しを
バリバリと食物繊維の多いフードですので、も立派なのが日に3回程・・・素晴らしい

休みの日に家に居ると、日中でもキッチンへ度々おやつを求めて通うこの方

080629トリミング3


080629トリミング4


080629トリミング6


080629トリミング5











080629トリミング2



アハハ・・・保護者の勝ち~晩御飯までダメ~

Comment

こんばんは♪
編集
麿ちゃん(o^v^o)背骨が触れるって事はダイエット成功ですね♪
麿ちゃん!下のキバが出ていて可愛いですよ~( o´-ェ-`o)ポッ
オヤツが貰えんの顔…大好きです♪動画はキッチンをさまよってるんですかね?殿ちゃんは顔だけ動いてますよね…(´w`*)
殿ちゃんの喧しくなる動画みたいです~♪麿ちゃん…って吠えますか?
2008年06月29日(Sun) 23:53
二人のアップ^^!!
編集
殿爺、麿君こんちゃ^^。
麿君おやつ(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!でしたか!!残念><”
母は強し。。。だもんねー^^。
ご飯たくさん食べて我慢しよーねv-371
殿爺。立ったまま寝ちゃったのv-361v-392良い良い。うたた寝は気持ち~もんね^^。
2008年06月30日(Mon) 11:24
No title
編集
栗坊も「満腹感サポート」・・・アハハ~もう3袋に突入です。
麿くんは1日50gでしたよね~~。
栗坊は1日110gと病院で言われて飼い主・・・ビックリです。
スッゴイ量でクリはお腹パンパン(爆)
今はやっと80gにして現状維持です。
ペキは運動量が極端に少ない(特にクリは・・・)事を理解して貰ってやっと80gです(汗)

麿くんのように背骨が出るのは何時になるのでしょう(笑)
本人はたっぷり食べて満足してるんですよ~~♪
2008年07月01日(Tue) 22:15
No title
編集
も~!動画の殿麿さんヤバイですよv-40v-41v-42
動きがのんびりすぎて可愛すぎますし、立ったまま寝てる殿さんの顔もイケメンすぎますっv-207唇を奪ってやりたくなりますv-24
2008年07月03日(Thu) 15:04
kazaさん
編集
一気に体重を落とすと、余り良くないので、少しづつですが頑張ってますよ~

画像はキッチンから出てくる所です。
行っても何も無いんですがv-393

で!!
麿は吠えないですね~v-411
でも、甘えてキュ~ンフフンって
呼びます。
殿爺さんの声を今度、動画に挑戦してみますね。
ごまちゃんのように、可愛い声じゃありませんよ~v-322
2008年07月03日(Thu) 22:48
すいとぴ~さん
編集
アハハv-411
おやつを求めて、キッチンにひつこい位通います。
私との戦いですよ
夜はトマトかキャベツをボイルした物をおやつとして与えています。
2008年07月03日(Thu) 22:52
コタママさん
編集
お~
栗太朗くんも頑張ってますねv-354
満腹感サポートを与えると、v-294も素晴らしいですよね。
体重が増えたのは、冬に毎日食べていた焼き芋が900gも一気に肥えた
原因だったんだ~v-405
栗太朗くん頑張ろうねv-91
2008年07月03日(Thu) 23:04
shinoさん
編集
アハハv-411
今回は麿が少しだけ、動きが・・
殿爺さんは全く動く気配ナシで

で・・・v-405
shinoさん殿爺さんにチュしちゃうと加齢臭で、ぶっ倒れますぞv-356
2008年07月03日(Thu) 23:13
とのまろさん!
編集
申し訳ない><”・・・
出来たら私の記事をご覧下さいませんか??
勝手て云ってごめんなさいねー><”
2008年07月05日(Sat) 23:52
すいとぴ~さん
編集
お~
こちらこそ、すみませんv-12
2008年07月06日(Sun) 21:22
No title
編集
殿さーーん!!
立ったままねてるのかい(^^)
いや~いい写真ですねv-218v-352

2008年07月09日(Wed) 22:48
ぎんさん
編集
いくらちゃんも立ったまま寝てるポーズは
ありませんかv-411
2008年07月13日(Sun) 01:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

