殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やって参りました☆TOP未分類 ≫ やって参りました☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やって参りました☆

この3週間は、麿様様で
何だかアっと言う間に6月も中旬となり、もう少しで梅雨入り

5月下旬にへ行くと伊右衛門手ぬぐい付
即座に購入し、ルンルンで殿&麿のシャンプーが済んでを撮らなくてはと
残念な事に、シャンプーの日から約半月余り麿様様でほっかむりをして頂くどころでは
御座いませんでした

本日、ようやく【伊右衛門ほっかむり】

0806ほっかむり1


0806ほっかむり2


0806ほっかむり3


0806ほっかむり4


0806ほっかむり5


0806ほっかむり6


ペキオーナーの皆様、本当に暖かいお言葉をありがとうございました。

Comment

お祭りです♪
編集
やっと「伊右衛門」さんが被れてメデタイです♪
こうして「ほっかむり」で遊ぶって事は平穏な証拠ですよね。
普段の何もない生活が一番だとシミジミ思います。

殿さんの饅頭顔にホレちゃいそうです♪
麿くん、女の子みたいでちゅ~♪
表情も何時ものように明るいわv-308

2008年06月14日(Sat) 22:51
No title
編集
遅ればせながら・・
麿君大変でしたねv-12
バリカン・・・(;;)
痛かっただろうに・・麿君・・

うちの実家のシーズーは
昔あるお店でカットに出した時に、バリカンで「乳首」数個刈られてしまいましたv-406
お店の言い訳が「暴れるからカットもうまく出来ない」てな感じでしたv-359
2008年06月15日(Sun) 00:32
わぁ~い^^。
編集
とのまろさん。こんばんは^^。やった~!!殿さまと麿君だ~!嬉しいなー^^。
ありがとう。お茶目なお二人さん。色違いをゲットして貰ったのですね。殿様には、紫っぽい方が似合うかも^^。私の携帯にゲットしたいと思っています。
良いでしょうか??
2008年06月15日(Sun) 20:29
コタママさん
編集
今年も、伊右衛門ほっかむりに
入隊して参りました~v-356
本当に平穏な日々が一番ですv-411
ハチマキ風も今度、挑戦して見ようと思います。
少しは粋になりますかねv-393
2008年06月15日(Sun) 20:57
ぎんさん
編集
そうなんですよ~v-399
この3週間は、参りました。
もう二度とこの様な事にならないよう祈るばかりです。

ご実家のシーズーちゃんはもっと酷い目にあったんですねv-399

いくらちゃんもバリカン君には充分気を付けて下さいね。
2008年06月15日(Sun) 21:01
すいとぴ~さん
編集
いやいや、お恥ずかしいv-398
ジャリちゃんも元気になられたら
是非、ほっかむりに入隊して下さいな。
沢山のワンちゃんがいっらっしゃいます。

殿爺さんで宜しければ、携帯にゲットして下さい・・・アハハv-411
2008年06月15日(Sun) 21:05
汗!!
編集
饅頭顔・・・・麿くんと書くとこを殿さんと・・・爆

今年も一緒に「伊右衛門班」に入隊できて嬉しいね~~♪

2008年06月16日(Mon) 22:44
No title
編集
麿ちゃん饅頭って(笑)元気になって良かったです(o^v^o)
殿ちゃん…怖いくらい似合ってますよ~♪殿ちゃんもほっかむり気に入ってるようなカオして…可愛らしいですよ~♪
2008年06月17日(Tue) 22:51
コタママさん
編集
アハハv-411
気にしない気にしないv-286
2008年06月18日(Wed) 23:23
kazaさん
編集
やっと笑顔になりましたv-10
ごまちゃんも日々、元気になって
いかれとても嬉しいです。
殿さんは以前から、ハンカチとかでほっかむりしていたので、全然
平気みたいで~す。
2008年06月18日(Wed) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

