殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我らセコム隊

まずは、麿の事なのですが
実は、昨年末に前足をビッコひいてたので
年明け早々病院へ行って来ました。
結果、関節炎で当面はお散歩禁止となりました
薬を飲み始めて今日で5日、大分歩き方が治って来ました。
廊下もペット用廊下マットを敷き、リビングも格好が悪くってもフローリング部分を減少させ
ラグを繋ぎ合わせました。
サプリもコセクインを朝晩のフードに混ぜて与えています。
4月になれば7歳。。。。
シニアの仲間入り、まだまだ家では一番のおこちゃま気分なんですがね~



PICT0002_convert_20120109220416.jpg





本日のセコム隊。。。。



PICT0004_convert_20120109220523.jpg

さあさあ~見張り番の時間だよ~ん



[広告] VPS



PICT0005_convert_20120109220544.jpg


お隣さんが玄関先で寄せ植えをされてるのが気になって仕方ない
隙間からセコム犬がミタ



[広告] VPS




※明日は、麿の薬が切れるので病院へ行ってきます
 ご心配をお掛けしています。
未分類 | Comments(8) | Trackbacks(-)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
昨年に引き続き今年もよろしくお願い致します。







PICT0001_convert_20120103215552.jpg





PICT0003_convert_20120103215851.jpg





PICT0005_convert_20120103215719.jpg


正月気分も今日でお・し・ま・い
の我が家ですが。。。。





PICT0002_convert_20120103215826.jpg

年越しは友人宅で、宴会
友人のものまねショーのお陰で、笑いで年を越し
2日は、我が家で宴会
気が付けば、総勢20人
私と嵐丸はキッチンを行ったり来たり。。。。
ハイハイ、嵐丸は人見知りでございまして
僕はここに居ません状態で。。。
麿は、一年振りに会った兄ちゃんの友達に好き好き攻撃で大変
ハイ、ゲージに確保
あゆさんは、最初は緊張してましたが
姪っ子達にだっこされて、お腹を撫でてもらったりと
ご満悦な雰囲気でした

PICT0001_convert_20120103215756.jpg


本日は。。。。
何時もと変わりなく、ワンズの皆さんは各々の定位置で



PICT0007_convert_20120103215957.jpg




PICT0006_convert_20120103223951.jpg






PICT0004_convert_20120103215920.jpg



さあ~明日から
ワンズの皆さんには、セコム犬になって頂き

平穏な毎日が過ごせるよう

一年を願って



※皆様、おもちの食べ過ぎの飲み過ぎで体調を崩されないように

未分類 | Comments(8) | Trackbacks(-)
