殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おもちゃ編・・・・

猛暑の続く広島ですが
このお二方は、快適の中で・・・・・






[広告] VPS





さてさてどちらがおもちゃを取るのでしょうか





[広告] VPS








PICT0010_convert_20100723213819.jpg
何か






PICT0011_convert_20100723213930.jpg


麿くんの巨体に負けたの・・・・よ



最近のあたしです

暑い~暑いと言えば・・・・高校野球

この夏高校野球広島大会で、姪っ子が吹奏楽部最後と言う事で
暑い中、昨日、野球を応援する吹奏楽部を見に行ってきました・・・えっ
5回裏くらいで結果が出るだろうと安易に行ったのは良いが
悪戦苦闘で最後、9回裏で逆転勝ち 油木1-広商2
おう~甲子園まではちょっと無理・・・かも
明日はしまなみ球場だそうです(尾道)
頑張って

PICT0003.jpg


本題へ・・・・


最近のあ・た・し



PICT0008.jpg

麿くんと何時も一緒


PICT0005_convert_20100719225532.jpg

う・ふ・ふ


PICT0006_convert_20100719225710.jpg

何も知らずに・・・笑う







PICT0007_convert_20100719230129.jpg

そ~れ



PICT0008_convert_20100719225844.jpg

何も無かった様に・・・笑う






PICT0009_convert_20100719225927.jpg

あたし・・・毎日、麿くんに突進しちゃうの嬉しくって


※あたし嬉しい時は、アザラシ見たいな格好で表現するから、術後の傷がやっと治ったのに
 スリスリするから保護者さんが帰ってきたら腹巻をされちゃうの



ようこそ我が家へ☆

我が家にお姫様がやって来て、一週間が経過しました。

あれ・・・この子何処かで見た事があるなぁ~って思われる方がいらっしゃる
かも

ペキニーズレスキュー様から
殿&麿家の一員となりました。

殿さんが我が家と結び付けてくれた様な気がします

4月14日・・・殿さんが虹の橋を渡り

4月14日・・・千葉保健所より引き出し (年齢:推定3~4歳)

我が家へ来るまで、レスキュー様にお世話して頂き心よりお礼を申し上げます。

これからは、殿&麿家でまったりな幸せな犬生を送れるよう
過ごして貰いたいと思ってます。

麿との相性もとてもよく、お姫様がすっ飛んで来ても
アララ・・・状態で
身体が小さいので、走っても素早い
後ろからジャイペキ麿がついて行く・・・

我が家の男性陣(人も・・・)お姫様にメロメロで御座います。








[広告] VPS


殿&麿共々これからも宜しくお願いします。


