殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨時のストレス解消法???

昨日に引き続き、殿&麿家の広島は・・・・

大雨警報

まぁ~

横着にも、麿は私がベランダを出入りしてると

とっても冷たい視線で、クールボードに乗ったまま

そこのサッシ、早く締めてくれ~と目で訴え

全く外へ出ようとしません

運動不足とストレス解消法を“うちのわんこ”でやっていたので

真似て、作ってみました
本来は、ペットボトルに入ったおやつ&フードを穴から出して食べると放送されて
いましたが、イヤイヤ、我が家これ以上オデブになってもらっては困る
ペットボトルにフードを少量入れ、 “しっかりと蓋を閉める”

注意点としまして・・・・音がうるさい

[広告] VPS



PICT0012_convert_20100627214035.jpg

大喜びし

PICT0013_convert_20100627214219.jpg

疲れ果てて、眠りに就く


こちらも

[広告] VPS


かなりのストレス発散

PICT0003_convert_20100627230016.jpg


皆様もお試し下さい

どうも~わしです!!

広島も梅雨入りで
まあでジメジメと嫌ですな
我が家は、快適な生活でわしも、若僧こと麿もまったり




そうじゃ~




今日は、わし16歳の誕生日
じゃった・・・・・



PICT0013_convert_20100618210939.jpg



保護者が犬用ケーキやトマトをお供えしてくれて
わしは~ご満悦


PICT0002_convert_20100618211105.jpg


おい

若僧よ・・・・そりゃ~わしのじゃ

PICT0004_convert_20100618211137.jpg


仕方ないの~笑顔を見せられたら・・・参ったわい


PICT0006_convert_20100618211206.jpg



PICT0007_convert_20100618211231.jpg

殿爺さ~ん
どうもゴチでした
大変、美味しゅうございました


わしは明日、お寺へ行くんじゃ
保護者にもよう言うて聞かせたんじゃが
悲しいのは分かるが、過去へは戻れんわしは皆の頭の中や心の中で永遠に生き続けるが
姿は無い
何時か・・・・それは早いか遅いか分からんが“めぐり逢い”“縁”がやってくる
今現在、一生懸命に生きようとしてる命を大切にしてもらいたい

それじゃ~皆さん
又、ここへ出没しま~す。




広島も梅雨入り・・・

蒸し蒸しと暑い日がやって参りましたが

ペキオーナーの皆様宅のペキちゃん、冷房作動開始となられた

のではないでしょうか

我が家は遂に・・・24時間作動開始になりました・・・

昨年に比べ、2ヵ月遅く作動開始・・・・助かります。

話しは変わりまして

バルコニーからの眺めが年々変化しつつ・・・・

正面に似の島&瀬戸内海と今時期は島の緑がとても綺麗だったのが

マンションは建ち、おまけに今年4月末に広島高速3号とか

まさかの高速道路が開通し、夜になると電灯ギラギラ

何だか変な気分です・・・

PICT0001_convert_20100613220945.jpg

変と言えば

PICT0004_convert_20100613221107.jpg
時期外れのシダの花にガーデンシクラメン

だけど・・・この方は笑顔を忘れず

PICT0005_convert_20100613221154.jpg

何時もの様にクールボードで身体を冷やし

PICT0006_convert_20100613221236.jpg

満足げな顔で

PICT0007_convert_20100613221310.jpg


毎日、まったりと過ごしております。
