殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うま~い

殿&麿 家 

昨晩、初物が・・・

箱の中身はと言いますと

ジャジャ~ン

アスパラさんでございます。

PICT0001_convert_20100530001201.jpg

我が家、殿&麿共々こちらのアスパラさんに目がなく

PICT0002_convert_20100530001249.jpg

今年は、若造こと麿が初匂いで確認・・・・

PICT0003_convert_20100530001315.jpg

思わずガブリと味見し確認・・・

ちょっと・・・待った


まだ散歩が済んでないです

帰ったらちゃんと食べさせてあげますから

・・・・・散歩帰宅後

セコムしてますか状態で

一目散にアスパラ入りの箱に突入

早々にボイルして

まずは、殿さんにどうぞ

PICT0005_convert_20100530001341.jpg

うま~い

PICT0006_convert_20100530001413.jpg

待ちきれない・・・待ちきれない

[広告] VPS


麿のつぶらな目が白目になるくらい
美味しいアスパラさんをありがとうございました。

あらまぁ~

ペキオーナー様、とってもとっても
嫌~な季節がやって参りましたね

広島は、GW辺りからまぁ~黄砂の多いこと

クシャミ&顔にブツブツと出来物ができてやれません

麿も散歩から帰ると目の周りを“ペットボタニックス”クリーンアイを脱脂綿に含ませて
拭かないと涙やけ原因となり後が大変になってしまいます。はぁ~

昨年は、4月には既に冷房を点けていましたが
今年は、お陰様で今週から作動開始

4月と言えば麿の5歳の誕生日でした。(過去形)

PICT0013_convert_20100521235013.jpg

5歳になっても、おこちゃま気分

PICT0011_convert_20100521234909.jpg

スタイが外れかけてても、水を飲む

PICT0014_convert_20100521235046.jpg

おもちゃを出し放題

PICT0015_convert_20100521235118.jpg

プレゼントは小さなフリスビー

PICT0016_convert_20100521235156.jpg

これで少しはダイエット出来るかと思いきや

PICT0017_convert_20100521235223.jpg

余り意味がない

最近は、保護者のストーカー度UP

一度帰宅し、買い忘れを思い出して外出すると
ゲート扉をド~ンと体当たりして、鍵を外し
玄関ドアまでド~ンと体当たり
何時か玄関ドアまで壊されそうな・・・・・

そんな日々を過ごしております。

皆様にお礼を申し上げます。

皆様に、この場を借りまして
お礼を申し上げます。

コメントを下さった皆様へ

ありがとうございました。

時間が経つに連れ、殿さんの居ないのが
やり切れない程、淋しく
何度かブログを開こうとしたのですが・・・・
どうしても、元気な姿の殿さんを見る事が出来なくて。申し訳ありません。

皆様に、大変ご心配をお掛けしました。

6月18日の殿さん、満16歳の誕生日以降(6月下旬)に
納骨をする事に決心しました。

余りにも沢山、沢山、思い出があり過ぎて

殿さんにありがとうと感謝状を贈りたい気持で一杯です。

麿は、お陰様で元気にしていますが・・・・
目の前にあるオモチャを取れだの、散歩に出掛けると
売られたケンカは買わなきゃ損・損オーラで
ご近所のコーギーくん&チワワくんに吠えられると
つぶれた声でワンワンではなく、ヒャンヒャンと反撃するように
なりました。大人になったのでしょか

20100414谿ソ・狙convert_20100508233221


20100414谿ソ・胆convert_20100508233314


20100414谿ソ・点convert_20100508233347


20100414谿ソ・農convert_20100508233419


20100414谿ソ・廟convert_20100508233446


20100414谿ソ・棒convert_20100508233514




