殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心地よく・・・

春ですね~
広島は、夕方から強風&雷&大雨と
春が一歩近づく毎に天気が大荒れとやれませんね

金曜日は少し早いのですが、殿&麿フィラリア検査に連れて行きました。
4月に入ると狂犬病の予防接種受けられる方で待ち時間が長くなると言う訳で
先生に3月に検査だけ済ませて起きましょうと・・・・
痛い思いで採血するのだから、フィラリア検査だけではなく他の機能検査結果も出してくれます
ありがたいことです

殿さん心臓の薬を飲んでる割には、全て標準値
実は、唇の裏にぽっこりと穴が開いてしまい
血液検査結果がでるまでは悪性かと思ってましたが、全然OKだったので
抗生物質&炎症剤の飲み薬で様子を見ることになりました。
それから、体重ですが7.1㎏がベストですが、どんどん体重が減っています
現在、6.3㎏良く食べる割には老犬だからでしょうか

お次は、麿でございます。
元気・元気で全て標準
で・・・・肝心の体重は3週間前に行ったときは8.3㎏までダイエットできて喜んでたのに
なんじゃ~こりゃ8.7㎏元に戻りつつショックです。

最近は、ハードな運動量の小梅と公園に行くのですが・・・・

PICT0001_convert_20100320235952.jpg

訓練中の小梅に背を向け・・・まったりと

PICT0002_convert_20100321000221.jpg


PICT0003_convert_20100321000326.jpg

ご満悦な笑顔で

PICT0004_convert_20100321000411.jpg

自分も訓練頑張りましたてきな顔で

PICT0007_convert_20100321000643.jpg

ホラホラご褒美はと言わんばかりに

※来月初旬に麿を連れてちょっくら・・・・日帰りで行って来るどすぇ~


