殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2009年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

散歩に行きたくな~い

高温多湿犬焦Yついに・・・ついに突入して参りましたね

先週あたりから、夜間に散歩へ出掛けても散歩コースの半分も歩かない
帰り道は必ずスーパーの前を通過するのですが、お客さんが自動ドアの中へと入ると
冷気がス~っとこれがまた、麿にとっては至福の時でありまして
またスーパー入口から歩かない

お次はクリーニング店の看板犬"黒ラブのラギ”ちゃんにご挨拶が日課になっていまして
スーパー入口から動こうとしない麿に、ラギちゃんが待ってるから早く行こうと重たい“腰”を
あげ・・・ラギちゃんにご挨拶黒ラブ

最終コースはマンションの敷地内横の通路・・・ここで一声、殿さんが待っとるよ
早く帰ろ~

この一声で、今までのダラダラ歩きから小走りに早いのなんの

麿へ一言・・・・パワーがあるんだったらコース一周、しっかり歩いて下さいな

※ヒヅメを与えるとまさかここまで、べとべとになるとは


ヒヅメ

[広告] VPS

ヒヅメ2

[広告] VPS

0906ひづめ1

0906ひづめ2

0906ひづめ3

0906ひづめ4

0906ひづめ5


めでたや~

夏日が続く日々ですがjumee☆faceA132
ペキの皆様、体調を崩されていませんか

殿爺さん、夜中に発作を月に数回起こすようになりました。
突然、ギャンと鳴いて弓の字に硬直して背中をさすったり、叩いたりと数秒
私し、生きた心地がしません。
本人は発作が治まると何食わぬ顔で、トイレに行き朝は元気に早く朝飯くれ弁当牛乳おくれ、食パンおくれと
そわそわしております。

お陰様で、夜中に寝れない日々が続いておりますが

そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねえおっぱっぴー(古)

今日、この日を迎えることができ感無量でございます。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



めでたや~

[広告] VPS

兄ちゃんからも殿“元気にしとる”コールがありました。
こりゃ~ありがたや

