殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
      

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お正月気分・・・終了~

アッと言う間にお正月休みも終了~

元旦におやつ係りさんの実家へ家族総出で
今年は、東京から甥っ子が“青春18キップ”で広島へ8年振りに会うことが出来ました。
何んとまぁ~カメラマン志望
風景を撮りに広島へ・・・残念ながら話に夢中になり殿&麿を撮ってもらうの忘れてました

0901ひまわり

庭が広いので、殿爺さんノーリードでルンルン気分で散策しておりました。

撮れたのはこの一枚だけ・・・・すたこらサッサと、石灰がまいてある方面へ行ってしまい
即刻、撤収しました。

麿も庭でと思い外を見ると・・・なんじゃ~こりゃ~
バンバンに雪が降ってるじゃないですか

庭での写真が無理となってしまったので

じゃじゃん~脳トレの為、購入したDSiで遊んでみました。

081228ひまわり1

081228ひまわり2

さぁ~明日からに乗り通勤だ

新年!!

あけましておめでとうございます門松

皆様にとりましてすばらしい
一年になりますように

本年も殿&麿共々宜しくお願いいたします。

090101賀正2

090101賀正1

090101賀正3

090101賀正4

090101賀正5

090101賀正6

090101賀正7

090101賀正8
