殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
      

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もあと10日余り・・・・

皆様、ご無沙汰をしています
参りましたね~気が付けば後10日余りで・・・新年がやって来る
仕事納も26日と、まぁ~気分ばかり忙しくしておりました。

殿&麿は、お陰様で元気にしています。

昨晩は、何時ものように麿のみ散歩へ出掛けて
途中、おばさんに声を掛けられていきなりテンション・↓
尻尾を下げて後ずさりしてしまいました
と言うのも、上からいきなり大きな声で“まぁ~モップ見たい”とビビリ麿にしてみると
ビックリしたのでしょう。このまま経ちさるのも悪い気がしてしまい。
おばさんに、下から触って下さい
大丈夫ですよ。OKでした、おばさん麿の顔を笑いながら、撫でて下さいました。
ありがとうございましたと一言いって、さぁ~帰ろうと麿に声を掛けると・・・
もうダッシュで、我が家へ向けて走る、走る
まだまだ、一人散歩のビビリ度が続きそうです・・・ハァ

081220まったり

081220まったり2




081220まったり3

081220まったり4

081220まったり5



お宝画像~

ペキニーズファンの方、大変申し訳ありません。

先週、ららぽーと横浜にてオフ会を開催して頂いた際に
触るのは勿論のこと・・・・
最後に憧れのペキちゃんを抱っこしてしまいました~
何時もは、我が家のジャイペキを抱っこしている保護者でございますが
皆さん軽い
標準サイズの皆さんが羨ましい限りでございます

最初に人見知りな陸くん、陸姉さんからバトンタッチで抱っこ・・・出来た~
横浜291

慎之助くんは、お店の中でリードも持たせて頂いてしました
横浜292

華鈴ちゃんは最初から最後まで、笑顔で・・・癒し~横浜293

クマ吉くんとは、ジャレて遊んでしまいました~
横浜294

モモちゃんは、とってもお淑やかで女の子って感じがしました
横浜295

せ~たん・・・アララ泣かせてしましました
横浜296

たけんさんには、とってもフレンドリーだったせ~たん
横浜32

保護者のお宝画像・・・・でした

さてさて、帰宅直後の玄関でお待ちかねのお二方
(ただいま~と言ってしまうと興奮マックスになりますので、お帰り~と言ってます)


ららぽーと横浜・・・(*^。^*) 

11月29日(土曜日)は、待ちに待った憧れペキちゃんにお会いして来ました
前日のどよ~んだった気分も吹っ飛んで、夢のような時間を過ごすことが出来ました。

場所は【ららぽーと JOKER'S DINING】 

陸ママさん&陸姉さん・・・陸くん&ぺきおくん&アーロンくん
えんりさん&たけんさん・・・慎之助くん&華鈴ちゃん
クマmama&せ~たん・・・クマ吉くん
ことさん・・・モモちゃん

始めまして
masaさん&相方さん・・・・大豆くん&寿々ちゃん
向日葵さん&旦那さま・・・ランちゃん

私を含め12人10ぺき・・・・広島では考えられません凄い~

幹事を務めて下さったえんりさん、大変お世話になりました。

横浜6

横浜7

        横浜30

PICT0045.jpg

横浜19

横浜27

横浜18


横浜10


横浜25

横浜16

横浜31

横浜8

横浜20

慎之助くんのモモちゃんアタ~ック
横浜12

クマ吉くんの陸くんアタ~ック
横浜13

陸くん&ぺきおくんの視線の先は・・・・肉
横浜15








※皆様、お忙しい中本当にありがとうございました。夢のような時間を過ごすことができ又、パワーUP
して頑張りたいと思います。

・・・・お宝画像は後日UPします。

帰って参りました~(^^ゞ

UPするのが遅くなり申し訳ございません
11月26日~29日まで、会社の研修で横浜へ行って来ました。

25日から殿爺さん鼻水&震えがありましたので、26日の朝一に病院へ行き
熱を測って38.6度・・・風邪ではありませんでした。
どうも心臓からでした、抗生物質&利尿剤を2種類頂き先生に私が午後から広島に居ないこと
をお伝えし6日分頂き全4種類(心臓&咳)、おやつ係りさんに毎日欠かさず飲ませて下さいと
頼み後ろ髪を引かれながら
横浜に着くとホテルへ直行、即座とチェックインを済ませ元町・中華街へGO
目的はぺきちゃんが看板犬を務めていらっしゃるお店【STAR CHILD】さんへ
横浜1
色々とお話をして・・・・勿論横浜2
汗だくでお店を探した甲斐がありました・・・オーナー様
ありがとうございました

横浜3

よこはまコスモワールド
横浜4
横浜ランドマークタワー&クイーンズスクエア横浜
横浜5

横浜ランドマークタワーへ横浜支店が移転したので、案内が来るまでは研修もこちらかと思いきや
残念、旧横浜支店での研修でございました。

27日・28日は・・・・緊張の連続で言葉になりません

※続く・・・



