殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2008年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
      

≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動画にチャレンジ


初めて動画にチャレンジして見ました。

どうかな

動く殿&麿



初めての”犬用ケーキ”!!

まずは・・・
殿爺さんは、毎日のお散歩はNGになりましたが、あれから発作もなく
夜中に殿さんが移動する度に、目が覚めてしまい
暗闇の中、お腹を見てはヤレヤレちゃんと息をしてる
確認をしている毎日です。

本日は、早いもので麿が3歳になりました

某デパートに入っている、ペットショップに行くと犬用ケーキが常備ありますよと会社の女の子から聞き早速、お昼休憩にダッシュで買って来ました。

かぼちゃと豆乳のショートケーキです。

会社までは、ちゃんと形はあったはず

帰りのチャリで、蓋にクリームは付いているはただのスポンジケーキとなっていましたが

お二方それは、それは”この世にこんなに美味しい物”が

080425誕生日1


080425誕生日2


080425誕生日3


080425誕生日4

近況報告!!

本日は、殿爺さんの近況を報告します

最近、とても調子の良かった殿爺さん

保護者もルンルンで、散歩も近所の川沿いに桜が咲いている場所まで

何時もより、長いお散歩を良く歩く殿爺さんに油断してしまいました。

何時もの公園も、先週は気が付けば半周も歩いて

土曜日の深夜に、心臓発作が出てしまい。

背中を叩いて、呼吸が落ち着くまでハラハラドキドキで明け方まで心配で眠りに着く事が

出来ませんでした。

当面はカートで、散歩に行った気分を味わって頂く殿爺さんとなりました。

調子が良くても、道を歩くと言う事はかなり負担が掛ってるんだと反省しています。

又、週末くらいには兄ちゃんと公園へ行ったを載せます。



PICT0003.jpg


