殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2007年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年12月
ARCHIVE ≫ 2007年12月
      

≪ 前月 |  2007年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2007年も後・・・一日

2007年も残すところ、後一日となってしまい・・・・一年がとても早い
広島市内も夕方、初がチラホラと

今年は沢山のペキオーナー様とお友達になれ、殿爺さんも13年間と言うもの
ペキちゃんに数回位しかお目に掛った事無く・・・
半年の間に、広島のペキちゃんに出会い
今月は関西ペキに出会いと

保護者も感無量の2007年でした

ペキオーナー皆様のお陰です

来年も殿&麿を宜しくお願い致します

2007挨拶


挨拶2


挨拶3


挨拶4



京都珍道中 三部作その3(最終~)

今日はごまちゃんルアン君杏ちゃん

お会いする事になっていましたので、朝から保護者はそわそわ

こちら待ち合わせの場所”CAFE Doji”です

カフェdoji9


umiさんが、関西ペキちゃんにお声を掛けて下さり CAFE Dojiに到着すると・・・・
るちるちゃん&ぽるんちゃん

カフェdoji1


ひょえ~ビックリ
目の前には、本物のミニペキちゃんが・・・・

カフェdoji2


ルアン君&杏ちゃんのパパさんに我が家のジャイペキ”麿”抱っこして頂きました。

カフェdoji3


カフェdoji4


ここで、最年長”ごまちゃん”ご登場~
ぬいぐるみの様でとても愛苦しいごまちゃん

カフェdoji5


パティちゃん&ルフィー君も来て下さり。
夢の様な時間を過ごす事が出来、感激です

カフェdoji6


カフェ


カフェdoji7


ごまちゃん


※当日は皆様本当にありがとうございました。
 

新幹線3


京都珍道中 三部作の内その2

清水寺のライトアップを見に行く予定でしたが、NESTさんで待っている間に
降ったらしく、道路もかなり濡れていたので中止としました。

兄ちゃん&お二方と祇園へ

お~兄ちゃんちょっと待ったみよしの”のみたらし団子を食べて見たかったので思わず並んでみました・・・・
お味の程はう~ん何とも言えない

みよしの1


気を取り直して、花見小路前で今日は時間が早かったので舞子さんには
お目に掛かれませんでした

花見小路1


八坂神社もお化粧直しが済み艶やかな朱で、昨年は仮囲いがされ拝見できませんでした。

八坂神社


一日目は八坂神社で終了~
殿&麿は兄ちゃんの部屋で爆睡
明日はいよいよ・・・・関西ペキちゃんとプチオフ会です

京都珍道中 三部作の内その1

皆様、お元気でいらっしゃいましたか
京都へ行ってヤレヤレと思っていた矢先に”兄ちゃん美味しい物を食べて、”しゃぶしゃぶ”細菌感染(カンピロバクター)の腸炎で入院又、保護者は京都へと
丁度、保護者はリフレッシュ休暇で10日間のお休みで・・・・はぁ~兄ちゃんの為の休暇  ありがとうございました

本題へ・・・・
12月7日8日とお二方を連れて、京都へと珍道中の旅へと行って参りました
車内は暖房がバンバンに入っているので、アイスノンをもう一つ用意しとけば良かったと反省
京都駅に着きまず、人通りの少ない場所へと移動しお二方のトイレタイム&お水を済ませ
再び、駅方面に歩きタクシーで我が兄ちゃんのマンションへ
お二方部屋の匂いは~兄ちゃんの匂いで少し一休み・・・夕方に散歩がてら”9689”へ殿爺さんのおしん半纏を買いにてくてく歩いて
96891

96892



場所を移動しまして富小路通り御池にあります”ドックカフェNEST”さんへお二方&保護者は、おやつ係りさん&兄ちゃんが食事をそうです・・・
悲劇の始まり・・・”しゃぶしゃぶ”を食べている間
お邪魔していました。
ネスト3

ネスト1

ネスト2


※画像が多いため三部作にしました・・・その2以降は又明日に
