殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2007年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
      

≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひろしまドリミネーション

この2日は、こちら広島はとても暖かい休日となりました

今日のお散歩は、平和大通りで”ひろしまドリミネーション”が昨日より、イルミネーション点灯と言う事で
行って来ました

我が家から車で10分位で到着、市営駐車場へ車を止めて
まずは、おトイレをしっかり済ませスッキリした所で


20071125231026.jpg


20071125231046.jpg


20071125231107.jpg


20071125231150.jpg


20071125231214.jpg


20071125231242.jpg


20071125231303.jpg


20071125231332.jpg




これ!!いいじゃん

今日は、こちら広島も一気に寒さが増して参りました

家の中でブルブルと震えておりますが、今だアルミマットの上で

寝るバルコニーのビュンビュン風が吹く中入って来ない

若僧麿、保護者・・・膀胱炎が治んないじゃない

近況報告はここまでとし

”陸ママ”さんのブログでジャイペキでもOKなキャリーバックを拝見し図々しく陸ママさんに使い心地を伺い
ネットで探し有った
お店で試されて方が良いですよとアドバイスを頂き広島の色んなお店を
探しましたが有りませんでした”田舎じゃ”

それでは、ジャイペキ&飼い主さんにお勧めキャリーバック



20071116225322.jpg


20071116225346.jpg


20071116225413.jpg


20071116225454.jpg


20071116225511.jpg


”おまけ”

20071116225831.jpg



キャリーバックは殿爺さんの為に購入致しました
 おまけ君は新し物好きちょっとだけ貸してあげました。

殿爺さん病院へ行って来ました~

最近、殿爺さんの調子が良いので延び延びになっていました
予防接種へ会社から帰宅後、お二方をペキカーに詰め込み
へGO~

心臓の方は相変わらずでしたが、熱も無いので今日は
やっと

先生に来月、初旬に息子の所へ一緒に連れて行きたいのですがと
訊ねてみました。

ストレスが溜まらない事・乗り物は慣れていれば良いけどと言う返答
でした。う~ん仔犬の時からで連れ歩いてるし
の中でイビキを掻いて寝る殿爺さん

にチャレンジしてみましょうか~

今の時期を逃すと、来年とてもじゃない寒さが増して来ると
負担が多過ぎる

”兄ちゃ~ん”殿&麿&保護者を一泊、泊めて下され

その頃麿は今日も看護婦さんのストーカー
支払の時は大型犬にご挨拶・・・・元気で宜しい




20071110002001.jpg



20071110002342.jpg

秋~お二方!大イベントその3

沢山の画像をご覧頂き・・・もう少しご覧下さい

20071103221509.jpg


20071103221545.jpg


20071103221715.jpg


20071103221620.jpg


20071103221756.jpg


20071103221820.jpg


20071103221840.jpg


20071103221921.jpg


20071103221948.jpg


20071103223702.jpg


20071103222009.jpg



本日参加して下さったペキオーナ様、大変お疲れ様でした
 とても楽しい時間を過ごす事ができ心から感謝致します
 

秋~お二方大イベント!その2

場所を日陰のある所へ移動して

20071103220928.jpg


20071103220946.jpg


20071103221021.jpg


20071103221044.jpg


20071103221109.jpg


20071103221143.jpg


20071103221200.jpg


20071103221241.jpg


20071103221222.jpg


20071103221332.jpg


20071103221403.jpg

秋~お二方の大イベント!!その1

今日は、秋晴れのとてもお二方には過ごし易く快適な休日となりました

快適な休日

我が広島でプチペキオフ会が開催しました

5家族6匹・・・♂4匹 ♀2匹

二家族の方は遠方から駆けつけて下さいました

場所は観音マリーナーに10時頃~集合

我が家が一番乗りだろうと、からペキちゃんをカートに

お初にお目に掛ります”麿の親戚犬獅子丸くん

早く到着され、1時間前から駐車場で待機して下さってました

3家族の方は、参加しますと確実で2家族の方はお仕事の都合で決まっていませんでした。

嬉しい事に2家族の方も殿&麿くんですか

は~いそうです・・・興奮ぎみ

ペキ☆ママさんも到着、本当に遠方から来て下さった”獅子丸くん&いくらちゃん”にビックリぺきちゃんも大興奮

それでは、参加して下さったペキちゃんをご紹介しま~す。

画像が沢山あるので3部作になります・・・・あしからず



20071103215524.jpg



20071103215603.jpg


20071103215641.jpg

     獅子丸君

20071103215714.jpg


20071103215901.jpg


20071103220056.jpg



※第二部へ続く・・・・・
