殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2007年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
      

≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マリーナーポップへGO★

今朝からお二方は、トリミングへ行って来ました
出来上がりが早く11時前に、終わりました~
どうしても、今日はマリナーポップへ息子のスーツを取りに行かなくては・・・出るなら一度に済ませたい
マリーナーポップはもOKなので、お二方もそのまま
連れて行くことにし、にカート&アイスノン&お散歩グッズを乗せ・・・
10分程で目的に到着
こちらのカート今回で2度目の使用何時ものペキカーより
少々、小さいお二方を乗せると横に広がり身動きも出来無くなる・・・

20070930172503.jpg


20070930172530.jpg


20070930172551.jpg


20070930172608.jpg


20070930172653.jpg


20070930172716.jpg

ぺきちゃ~ん!!ここ良いかも  (by麿)

 

久振りのお散歩♪♪

やっと、やっと
昨晩からクラーもOFF

今日はお天気もで、気温も少し肌寒いくらいで
お二方を連れて、公園へGO


公園の駐車場入口辺りからお二方、車の中でそわそわ良く覚えているものですね
”保護者は良く物忘れするのに”

2か月振りに訪れた公園も、草木が秋へと変わり初めてました

20070929211003.jpg


20070929211020.jpg


20070929211037.jpg


20070929211049.jpg


明日はトリミングの日・・・くちゃいお二方も綺麗、さっぱりね~

アっと言う間の一日☆

アッと言う間に、日曜日が過ぎようとしてますぅ
明日も朝から、行動
昨晩は夜中の3時まで、兄ちゃんとモンパチの特集を
感動しながら見て…時折、お二方のイビキがブゥヒィ~ブゥヒィ~
あ~良い曲なのに

先程まで一人遊びで、ハッスル・・・
只今、編集中は既にこのお方爆睡

20070923235042.jpg


20070923235058.jpg


殿爺さん・・・騒いでいても
20070923235155.jpg



20070923235112.jpg


20070923235136.jpg

名代豆餅(*^。^*)

今日も蒸し蒸しと、とてもお二方にとっては辛い一日でした

この間から、我が妹が番組の予告で”出町ふたば”
黄な粉餅が今月25日まで期日限定で、とっても美味しそう食べたい・・・兄ちゃん買って来て~とメールを
したらしく
この祭日は義理父の七回忌で息子が広島に帰省するようになっていたので、我が妹も何度もメール

午前中は、授業があったので昼から目的の黄な粉餅を買いに
行ったらしく・・・20分並んで待って、順番が廻ってすみませ~ん
黄な粉餅はありますか”お店のご主人”朝6時から並べば運がよければ
買えますよ・・・今日は20分待ち、並んでる方が少ない日なんですよ
って言われたらしく・・・豆餅&栗餅はGet出来た~兄ちゃんありがとうございますぅオババの頼みを聞いて
くれて感謝です


20070922003948.jpg


20070922004022.jpg


20070922004057.jpg


20070922004116.jpg


20070922004132.jpg



※豆餅、20分並んでもらった甲斐のお味でした。
 外は塩味、中身のあんも甘すぎずお上品なお味どした・・・

2年間の成長・・・(後編)

本当に仔犬育ては一生懸命に、毎日が充実、楽しいですね

20070917215045.jpg


20070917215101.jpg


20070917215121.jpg


20070917215138.jpg


20070917215210.jpg


20070917215248.jpg


20070917215339.jpg


※2年前のを思いっきり載せて失礼しました

2年間の成長・・・(前編)

今日は、携帯のSDを整理すのにへ画像をコピー
していたら、懐かしい画像がわんさか
まだ、デジカメも購入していなく、お二方の写真は
バチバチと撮って一人、ニンマリと
まさかBlogなんぞ、始めるなんて思ってもいませんでした

それでは、前編・後編に分けて画像をペッタンして見ました

20070917214822.jpg


20070917214853.jpg


20070917214914.jpg


20070917214943.jpg


20070917215007.jpg


20070917215027.jpg


 後編へ続く・・・・

面白い~☆

今日は午後からムシムシとした一日でした

の日にボ~っとして過ごすのも、勿体ないので

こんな事をして遊んで見ました

もう遅すぎ20070917000956.jpg



20070917001040.jpg


20070917001353.jpg


20070917001427.jpg


20070917001533.jpg



※印刷しようと思ったら・・・情けない
 インクの残量が無く・・・エラ~

目がテンに??

今日も、広島とても暑かったです
何と日中、又35℃
いい加減、お天気様も怒りを静めて元の季節間に戻って欲しいものですね

先週、何時も殿&麿のおやつを買うお店に馬肉ジャーキー&アボガド入りささみジャーキーを購入しにお店に入ると

殿&麿保護者、大の犬好きですが・・・

マジかでスタンダードダックスを見たのは初めてで・・・・
20070915200200.jpg


とにかく半端ではなくデカイ

20070915200212.jpg


ゴールデンのコタちゃんと並んで見ると・・・

20070915200234.jpg


 いや~本当にデッカイのと、性格はおっとりで行動もモモちゃんよりおっとりでビックリしました

20070915200249.jpg

初物♪

昨年、会社で”桃太郎ぶどう”を始めて食べ・・・2粒の味が忘れられ無く、まだ新種の為スーパーには置いて無く
今日のお昼休憩に果物屋さんへ

じゃじゃ~ん

20070912225006.jpg


20070912225028.jpg

おぉ~近寄り過ぎ 鼻水が

20070912225056.jpg


20070912225125.jpg


20070912225209.jpg


20070912225246.jpg


形がある内に、洗い直し保護者の胃の中へと消えて行きました

何でも遊び物!!

最近はおもちゃを買って無く・・・
おもちゃもお気に入りはボロボロ
新しい物も購入したその日限りのおもちゃが・・・捨てるに捨てられないケチな保護者ですぅ~

本日はの蓋をおもちゃ変わりに、このお方ストレス発散して頂きました

20070909001425.jpg


20070909001613.jpg


20070909001648.jpg


20070909001712.jpg


20070909001746.jpg


20070909001825.jpg


中々、お気に召された様でボロボロになるまで噛んでます~

※この後、素材が紙なので取り上げ・・・捨てましたが
 当分、蓋を探し続けてました

僕の大好きな♪♪

中々、30℃を維持し続け・・・毎日ママチャリで通勤
堪りません
その上台風9号接近で関東地方の方、大変ですね
関東のペキオーナー様、充分に気を付けて下さい

暑さと疲れから・・・


こんな歌詞が脳裏を駆け巡り

僕の大好きなハブラ・シ~♪
パキャラマド~パキャラマド~
パオパオ・・・パパパ~





20070905230140.jpg


20070905230206.jpg


20070905230218.jpg


僕の大好きなごは・ん~♪
パキャラマド~パキャラマド~
パオパオ・・・パパパ~


20070905230234.jpg


殿さ~ん、さっきごはん食べたばかりでしょ

キレイ☆キレイ☆

今朝は、少しは涼しくなった様な気がしますぅ~
先週、お二方トリミングへ行く予定でしが・・・暑い
一週間ずれのトリミングとなりました・・・
フンワリフワフワ

お~殿爺さん綺麗にしてもらって・・・・気づかれないようにそ~っと


20070901210959.jpg


看板犬のルシコ親子です・・・ゴジャス~

20070901211021.jpg


20070901211039.jpg

ルノちゃんは階段の途中から・・・アララこんにちわ

我が家のお二方のご登場~

20070901211143.jpg

せっかく綺麗になったのに・・・ヨダが~
20070901211159.jpg


20070901211217.jpg


20070901211105.jpg


20070901211118.jpg


※麿・・・連れて帰ろうとふと結んでもらってるお尻の毛にが待っている間、朝が出たらしく一つはスタッフの方が直ぐに処理まさか・・尻毛の下部分に綺麗に絡まって
部分洗いをして頂き尻毛も結び変えて頂きました。
オーナーさんありがとうございました
