殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2007年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
      

≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆花火☆

本日は、広島みなと祭りで9000発ドッカ~ンと艶やかに夜空を飾ってとても綺麗でした
我が家のベランダからで撮ってみました・・・・
あまり上手くはありませんが、どうぞ

20070729001108.jpg


20070729001132.jpg


その頃殿爺さん花火の音で、何処に隠れ様かと部屋をウロウロ
麿は全然平気ベランダを出たり入ったり

花火も終わりあら~殿爺さん何処へ

裏の部屋で電気を付けても一向に動かないのでもう心臓発作が起きたかと

20070729001219.jpg

 爆睡してただけでした・・・・

20070729001253.jpg

 花火綺麗だったね・・・  (by麿)

殿さ~ん 起きて~
20070729001307.jpg

 やれやれ 花火は終わった~ (by殿)

暑いのに~(>_<)

今日も暑いですね~
先週から母が韓流ツアーでをやっと本日、を取りに行って・・・恐るべし”オババ”パワー
母の好きな俳優さんのサイン&生写真を土産にパワー全快で
余談はこれくらいで・・・・

暑いのに・・・どうして20070722002108.jpg

 殿爺さん”爆睡”ですか20070722002204.jpg

 全然起きてくれないっすぅ~

20070722002138.jpg

 あ~もう 遊んで~~

※頼むから殿さんをそっと寝せてあげて

バタバタ! 3日間(ー_ー)!!②(写真編)

さてさて・・・当のご本人三昧  

ご覧下さ~い!!どうぞ・・・

20070713234208.jpg



20070713234226.jpg



20070713234237.jpg



20070713234249.jpg


  保護者さん 疲れた (by麿)

バタバタ!3日間 (ー_ー)!! ①(文書編)

この3日間
麿三昧でした・・・・はぁ~

一昨日、帰宅後お二方にご飯を食べさせその後、掃除機を掛けようと
麿が床に顔を付けフニフニと何時もの様に・・・・

えっ眼の廻り血だらけ直ぐに病院へ電話をし
診察して頂き、眼でなく目がしらと鼻のしわ部分が何かで傷が付き
眼に入って良い軟膏を3、4日すれば大丈夫ですよ!!
先生~遅くにすみませ~ん
ついでに、体重をダイエット効果は”7.9㎏”体重維持してますね~増えて無いから大丈夫ですよ!!

昨日、ブラッシング時に馬アキレスをガジガジしている間に
終わると直ぐに取り上げ別のおもちゃを与えるのですが・・・
アキレスを切って貰ってたのが何時もより短く・・・あっと言う間に
飲込んで・・・中々胃まで下りず苦しそうっだたので又、病院へ留守電
をしたつもり20分後、息子から何~!今、バイトが終わった ”電話して無いよ”
でも着信歴から掛けてる”その頃、麿はアキレスが胃へと”別のおもちゃで遊んでました。

※留守電に様子を話して居たのは・・・・
 病院では無く息子の携帯に掛けてました・・・

出た~ペキ感知器!!

今週はず~と

とても、優鬱な一週間となりそうですが・・・・

今日は、又々 殿&麿保護者のペキ感知器が作動

初めまして、ガングロく~ん

20070709222428.jpg

 
もう堪りません 抱いて見られますか・・・・
シャカシャカを手を消毒し・・・抱っこしたりして

イヤイヤこのお二方の仲を裂くことなんぞ出来ません
20070709222514.jpg


20070709222502.jpg


20070709222438.jpg

 フン 僕と殿爺さんの仲を裂かないで(by麿)

お友達♪♪

今日は、殿&麿保護者のお友達とお嬢さんが遊びに来て

の出入りの多い我が家なので殿&麿もには
余り警戒をしません

しか~しの方が遊びに来られると・・・・麿はシッポを下げ始めは近寄りません低い声でワン

殿爺さんは部屋に入って来られると、どれどれ攻撃の始まり~

20070708212403.jpg


  お若いお嬢さん (by 殿爺) 

時間が経ちそろそろこのお方慣れた

20070708212428.jpg


 ちょっと~ 
20070708212445.jpg

 心地いいな~ (by麿)

※この後、友達が帰宅(コーギーの姫ちゃん) 足&お尻をクンクンされ
 大変だったそうです

イメージキャラ??

今日はお散歩中止です

最近は某調味料のTVニュースの話題で良くBullさんの顔を

身近に感じる・・・

20070702203325.jpg

 お宅どちらかスーパーでお会いした事が

20070702203349.jpg

 UPで・・・やはり  某調味料のキャラ

20070702203413.jpg

 アハハ  そーっすか~

20070702203559.jpg

 ハア~・・・ だと言うのに 疲れる

快適な我が家??

早いものですね~今日から7月

昨日、こちらはエアコン24時間始動開始

会社で充分にむくれた足休日位はエアコンOFFの生活が
して見たい

無理・・・・お二方に負担が掛かってに行くようになっては困ります。

ここは、我慢我慢

お二方は、日中も快適に

007.jpg


 エアコンの丁度好い風が・・・


008.jpg


 前方から見ると

009.jpg

 ついに爆睡体制へ・・・・

明日からまたエアコン代・・・稼いで来ますから
