殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2007年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
      

≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑いですぅ~!!

ムシムシと・・・暑いですぅ~
黄砂は凄いし・・・家の中は黄砂が入りザラザラ

土日の散歩も昨日から夜に変更、6時位だとまだお二方にとっては
歩くのにきつい時期になってしまいました。

で!!ちょっと殿&麿保護者
昨日、何時もの公園で散歩、我が家はリードは必ず付けての散歩ですが
公園で決まった方達の集団で、全てのわんちゃんノーリードドックランでも無いんですよ!
チワワがつかつかと麿の所へ、えっ飼主さんは??
その瞬間、麿の顔面をガブ・・・・思わずおやつ係りさんが激怒それでも飼い主は知らぬ顔
小型犬でも大型犬でもノーリードは止めて頂きたい・・・






20070527220912.jpg

  暑いすぅ~   (by殿)

毎日の散歩コース♪♪

今日は、月曜~金曜お散歩コース

ジャイペキ2匹の散歩、風景をで撮ろうと思いつつ
一人でペキカー+ジャイペキ=体力  ハア~
頑張って本日はでお二方を・・・

20070524224720.jpg

  お~ツツジの甘い香りが・・・・クンクン (by殿爺さん) 

20070524224734.jpg

  僕もう歩きたく無いです・・・早くペキカーに乗せて (by麿)

20070524224745.jpg

  まだまだ!!歩いておくれ  (by殿爺さん)

20070524224811.jpg

  あ~極楽極楽 (by麿)

20070524224908.jpg


  毎日、お二方文句も言わずにペキカーに寿司詰め状態
  しっかり、アイスノンも下に引いてあります
  

お耳が・・・・

今日は、殿爺さんの耳を見てもらいに病院へ

麿のスキスキ攻撃のお陰で、耳の中がタダレてしまい・・・・

不思議と散歩途中に可愛い子ちゃんに会っても、クンクンと匂って

挨拶手度

に戻るともう大変殿爺さんにスキスキアピール

早くこの時期が終わってほしい殿&麿保護者です。

病院の帰りに・・・・とっても可愛いペキちゃんに




20070519204557.jpg


お名前はビグくんで~す

両サイドから殿&麿クンクンと・・・・・

ピグくんこれからも出没するかもしれませ~んヨロシクネ(by磨)



ほっかむり隊隊員証

昨日、無事ほっかむり隊に入隊

あこがれのほっかむり隊

所属 第二十三小隊
番号 912番
氏名 殿

tono.jpg



所属 第二十三小隊
番号 913番
氏名 麿

maro.jpg


 これからどんどん・・・・
 ほっかむりさせられま~す (by殿&麿)

母の日☆

とっても嬉しい贈り物

殿&麿保護者は一応、母もしております・・・・

と云う事で・・息子からが届きました

016.jpg


014.jpg

 兄ちゃんこれ僕の   (by麿)

015.jpg

  チョット味見何んぞして・・・ガブ (by磨)

中身はこちら

youjiya4

  ハイ早速、美肌めざして頑張ります (by保護者)

   兄ちゃんありがとう

伊右衛門手拭い

今日は、殿&麿保護者さんが会社から帰宅し・・・・
又々僕達をこんな姿にしを撮りまくる

いいじゃないですかお二方さん

やっと伊右衛門の手拭いがに有ったんだもん

さてさてまずはこのお方から

20070511212513.jpg

 どうよもまだまだイケメン (by殿)

お次は・・・・このお方

20070511212936.jpg

  ぶっぶ・・・・

20070511213315.jpg

  ぶ・は・は  (by麿)  

※本日、殿&麿保護者さんついにお茶を大人買い
 全種類 “6種類”ですが買ってしまいました。

GW最終日

一日中!!
明日からは又頑張って仕事だ~ 
今日は、殿&麿の大好きな兄ちゃんも、早朝に京都へ帰って行き
GW最終日とあって、駅も人人
見てるだけで、殿&麿保護者は疲れてしまう

昨日、土日の散歩コースでとても甘い~香りが


fuki1.jpg

 おい苦しいぞ早く下しておくれ  (by殿)

fuji2.jpg

 アハハ  (by麿)

御覧の通りジャイペキです
この後、腕がブルブル震えて・・・その上
殿&麿保護者は背が低いので持ち上げてもフジの花に届きません

放犬・・・

GWは結局!いつもの公園に毎日・毎日
お二方さんにとっては良かったのかな

今日は、人も少なくワン連れの方も・・・・

チョット殿爺さんを放犬して見ました

スタスタ軽やかにどちらへ
一目散に芝の中・・・


houboku1.jpg

  とっても嬉しいぞ~   (by殿)


嬉しさのあまりこんな顔に
houboku4.jpg



僕は芝生には絶対に入れてもらえません
houboku3.jpg

  

ごきげん!!

今日はなんだか!!

殿爺さん

ご機嫌・ご機嫌
001.jpg


後ろ姿もプリプリ

007.jpg


待ってましたとばかり

003.jpg

  殿爺さん~   (by麿)

鷹版犬!!

今日は、トリミングから帰って今度は市内から少し離れた
ホームセンタ内に在るペットショップへ

目的はこちらのお方



021.jpg

 鷹版犬 ユンユンちゃん7ヵ月 女の子

022.jpg

 しっかり保護者抱いてます

023.jpg

  まだ!抱いてます

024.jpg

 クンクン!!高貴な匂いが(by麿)
025.jpg

 おやつ係りさ~ん ユンユンちゃん連れて帰って~

何だって・・・麿くん??
ユンユンちゃん飼って・・・・値段を見て言って下さいまし
150万???絶対に飼えません  (byおやつ係り)

トリミング!!

朝一で、殿&麿お二方さんはトリミングへ

綺麗になってます・・・

009.jpg

  今日はおすまし!!おすましっと (by磨)

  
トリミングさんの所で看板犬をしてる沢山のプードルくんを撮りまくり

005.jpg



013.jpg


まだ、ご自宅にもまだ後3匹だったかな~

看板犬達と遊んでる間に

torimingu5.jpg


 オイオイ ルシミちゃ~ん

016.jpg

 クンクン

 015.jpg

  ルシミちゃんの匂いだ

あっ保護者さんお迎えに来てたんですか (by磨)
