殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ SEARCH ≫ 広島 の検索結果
SEARCH ≫ 広島


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2010年 秋のペキニーズオフ会 『広島』・・・

本日、2010年 秋のペキニーズオフ会『広島』を無事終了する事が
出来ました。
1ヵ月前にmixiのコミから呼掛けを行い
お店を予約して頂いた、マリマリさんもブログに記載して下さり。(感謝感謝です)

何とまぁ~

大雨&トラック祭り開催で大渋滞にも拘わらず

29人 20ペキ 1シーズ

お~関東&関西かと・・・ビックリ

えっここは広島ようねぇ

嬉しさと緊張の余り、何が何だか・・・アララ状態で進行(おやつ係さんにバトンタッチ)


参加者の皆様、足元が悪い中ありがとうございました。

今日は、ほんの一部ではありますが記載しま~す










[広告] VPS





[広告] VPS




今日は、これまでが・・・・・限界

三週間前の話し・・・・

ペキオーナーの皆様

朝晩と漸く(広島ですが)秋らしくなって参りました

我が家は、先週までは作動しておりました

三週間前のお出かけで、雑貨屋Blue Catnipさんへお二方同伴で
お邪魔して来ました。

看板犬ボクちゃんと殿爺さんを会わせてあげる事が出来なくって、とても心残りです。
以前から会社の女の子が殿さんにそっくりなペキちゃんが雑貨屋さんの看板犬をされてる
と伺い、何時かお邪魔しようと思ってる最中、2年前から殿さん・・・外に出ると
帰って、発作が出てしまうと状態でしたので。
今回、ボクちゃんに初めてお会いして余りにも雰囲気、 お目目ぱっちり男前良く似てました。
涙・涙 殿さんと再会出来た気がしました。 
来週の日曜日に某場所へボクちゃん&ポンちゃんをお店の合間に連れて来て下さいます。
ワクワクしております

麿が突然、ボクちゃんに潰れて声で吠えてごめんなさい




それでは、男前のボクちゃん


PICT0007_convert_20101016223650.jpg





そして、ボクちゃんの妹分ポンちゃん


PICT0003_convert_20101016223545.jpg





身体もデカイが態度もデカイ 麿


PICT0002_convert_20101016223518.jpg



いやいや・・・身体はちっちゃいが態度はデカイ あゆさん


PICT0004_convert_20101016223617.jpg



麿くん・・・ちょいとお退きなさいよ~あたちが写んないわよ






PICT0008_convert_20101016223724.jpg






おまけ・・・久し振りの尻尾毛



PICT0001_convert_20101016223417.jpg





おはぎ姐さん 良~く見て下さいな  ウィッグ反対に被ってました 前髪はいずこへ


PICT0010_convert_20101016223837.jpg



すでに9月も中旬???

どうも~、ペキオーナーの皆様
気が付けば、9月中旬になっておりました。

まぁ~今年は猛暑日続きで、かなり体力も消耗されたのでは
ないでしょうか

先週辺りから広島も朝晩、少~し涼しくなって参りました。

ぼちぼちと夜半、麿&歩さんの散歩開始しております

久し振りに、カート&お二方  張り切っております。

しか~し

あゆさん、ちょこっと歩いては伏せ状態

麿は殿爺さんのスローな歩きに歩調を合わせてくれてましたので
後ろを振り返り、止まって待つ。
長年の習慣が今も役に経って、保護者は涙・涙の感無量

あんたはえらい


まぁ~あゆさんもぼちぼちと
外の世界に慣れてくれたら嬉しいです。ハイ

まだ、知らない方が触ると硬直状態になってしまい
あたちはここに居ませんオ~ラを出して

家の中では、女王様でございます

あゆさんが我が家にやって来て、2ヵ月半が過ぎ

女の子の面白さを発見しつつ、又、やんちゃ部分も出たりと

殿&麿家は家の中も猛暑日続きで、ドタバタと過ごしてました。







では









PICT0006_convert_20100920233527.jpg








PICT0004_convert_20100920233701.jpg











PICT0002_convert_20100920233740.jpg






広島のパワースポット!!

埼玉から姪っ子が遊びに来てるので、昨日・・・・
何年振りかに、宮島へ行って来ました。

JR山陽本線に乗るのも何年振り?

14日土曜日に宮島で開催される玉取祭&花火大会が行われる為か
猛暑とはいえ沢山の観光客

余りの暑さで、フェリー乗り場の近場をぐるりと廻り
クーラーの入ったお店へ避難

明日は、何倍もの人が押し寄せて来るのかと思うと・・・・

そう言えば、鹿さんの数が随分と減っていました。






未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

おもちゃ編・・・・

猛暑の続く広島ですが
このお二方は、快適の中で・・・・・






[広告] VPS





さてさてどちらがおもちゃを取るのでしょうか





[広告] VPS








PICT0010_convert_20100723213819.jpg
何か






PICT0011_convert_20100723213930.jpg


麿くんの巨体に負けたの・・・・よ


FC2 Management
